【ジャンル】
Zwei「R」RADIO
(2021年6月10日分)






【管理人の一言】
亮磁「今回の見所は、亮磁ではなく梨莎の方(笑)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





ネットラジオ
「2021年6月10日(木)」
Zwei「R」RADIO!第2回!!






Zwei「R」RADIO
第2回


パーソナリティ 
亮磁・梨莎





ネットラジオ
「亮磁のこれについて語らせて!」
映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット
原作ファンの亮磁が、映画を観た感想を自由気ままに喋り倒す!
(C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX (c)2021
「映画 賭ケグルイ2」製作委員会





ネットラジオ
「梨莎のもぐレポ!」
インスタントの味噌汁+クラムチャウダー+ビーフシチュー
備考 ⇒ 3種類を全部混ぜたスープを飲んでみた♪





【亮磁の後日談】
第2回についてパッと思い浮かぶ事があるとすれば……
本来の収録日が俺の体調不良で中止となり、次の収録までに2週間遅れた事。


亮磁のこれについて語らせても、
某名探偵の最新映画について語ろうとしたのですが……
某名探偵の最新映画と比べればマイナーな映画に切り替わったと。




梨莎のもぐレポは俺も参加する事になってしまい、
はっきり言って「地獄」だったとだけ(笑)


体調が万全とは言えない状況で収録したので、
実は収録時の記憶が……編集中には結構飛んでいたり(汗)
でも、色んな意味で頑張ったなと思えるだけのネットラジオにはなったかな?






Zwei「R」RADIO
第2回