【ジャンル】
日記「日常雑談」
(2021年7月23日分)






【管理人の一言】
亮磁「そこそこ長めの鼻毛を見ていると……心が洗われる(爆)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





戯言日記
「2021年7月23日(金)」
自分の鼻毛の断面図を顕微鏡で見たい





奥さんに「日記で書くのは恥ずかしいので辞めて下さい」と言われたけど、
官能小説をカバーを掛けずに本棚に入れていた未成年時代を経験した俺には無意味。


鼻毛処理は鼻毛用のハサミやカッターで処理している俺ですが、
たまに無性に鼻毛を抜きたくなるんです……駄目だと分かっていても。
細菌を鼻毛でガード事情を考えたら、鼻毛は抜かない方が良いのは分かっています。




しかし!あの抜いた時の気持ち良さ!
駄目と分かっていても抜きたくなっちゃう時があるんですよ(汗)
更に言うなら、稀に髪の毛よりも一回り太い鼻毛を見付けてしまった瞬間!!


あの雄々しく伸びる鼻毛には、
いつまでも見ていられる不思議な魅力があるんだよな~。
顕微鏡なんて数千円で購入出来る訳だし……やはり買うしかないのか!?





ユヴァリィ
それで……顕微鏡が欲しいと梨莎様にお話ししたら、
買うのは亮磁様の自由ですが「無駄な買い物になりますよ?」と言われたと……
あぁ、何でこの様な誰も得しない話に私が出て来ないといけなかったのか。



りょうじ
だってユヴァリィにも生えてるじゃん。
その髪の毛の中央の……鼻毛みたいに雄々しく伸びてるヤツ。
てっきりお前なら共感してくれると思ったんだけどな~。



ユヴァリィ
ワタシノトウハツヲ、ハナゲ……デスト?
ソウデシタカ……リョウジサマ、モウコノヨニミレンガナイト……
イマスグ、ワタシガ、クルシマズニ……ウフフフフフフ。



亮磁
どひゃああああああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!
し、しまった!これ絶対に余計な事を言ったヤツだああぁぁーー!!
何で俺って人間はこう、こいつ等に不必要な事ばっかり言っちゃうんだー!





ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!