【ジャンル】
日記「日常雑談」
(2021年7月26日分)






【管理人の一言】
亮磁「パチスロについての話なので、興味無い方は回れ右で!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





戯言日記
「2021年7月26日(月)」
Sリーグ(2ndシーズン)の投資マシンガンズを応援中!





下手すると、
当ブログの読者全員が「何を言ってるのか意味が分からない」になるかも。
しかしそんな事はどうでも良い。書きたいから書かせてもらうぞ(爆)


筆者はパチスロ必勝本シリーズの大ファンです。
辰巳出版のパチスロ雑誌は定期購読中で、同社のDVDも6年前から大体購入中。
奥さん不在の際は、パチスロ必勝本のライターさんが出演する有料番組を垂れ流し。




そんなこんなで本日発売のパチスロ必勝本。
少し前から、Sリーグなる6ヶ月に及ぶ6チームのタッグバトルが開催されていまして。
んで、本日発売のパチスロ必勝本に2ndシーズンの第2節のDVDが付いており……


その番組の終わりに、
俺が熱烈応援中の投資マシンガンズの御二人が「自分達を応援する者は居ない」と、
冗談交じりに言うんですけども……絶対にファンは多いと思うんだよな~。






俺が投資マシンガンズの2人こと、
松真ユウさんとスロカイザーさんが好きだからってのもありますけど……
ガチバトルと言うだけはあり、何だかんだ本気で立ち回るガチ勢が大半でしてね。


パチスロ必勝本のライターさんは皆さん好きなんですけど、
Sリーグに関しては……投資マシンガンズが居ないと絶対面白くないと思うんです。
というのも、あんな無謀な攻め方を仕掛けるのって……この人達だけでしょ(笑)




優勝報酬が熱いのと下位タッグは脱落してしまう以上は仕方無いのでしょうが、
設定や店内状況を度外視して、手堅くない台を打ち散らかす姿勢は……観てても最高。
むしろ、投資マシンガンズが居ないと「アホなタッグが消滅してしまう」だけに……


今回の3試合だって、どう考えても投資マシンガンズの試合が一番面白いでしょ。
相手チームの内容を含めて、前半のかっ飛ばし過ぎてる展開なんて最強ですよ。
せっかくのパチスロ番組なんだし……1組ぐらいアホなタッグが居ても良いんです。






スロカイザーさんはソウリンちゃん好きの同志でもあるので、
Sリーグ内で戦国乙女3を打って欲しいな~と淡い期待を抱いていたり。
松真ユウさんには、1台目の選択に関しては今回の様な攻め方を突き進んで欲しい。


パチスロ業界も現在は大苦戦しており、
ここ数年で多数のパチスロ関係の雑誌が廃刊となってしまいました。
その性質から、年々落ち込む業界である事は分かってはいるんですけども……




中には俺の様にパチスロが大好きで、
更にその中には……パチスロ必勝本が大好きなおっさんも少なからず居る。
パチスロ必勝本とパチスロ必勝本極の発売日にコンビニに行くおっさんも居るんです。


投資マシンガンズは、俺のパチスロ必勝本の購買意欲を高める最高のタッグ。
あんな立ち回りは絶対に出来ないけど、だからこそずっと観ていたい訳で(爆)
御二人以外だと辻ヤスシさんを応援しているので、この3人の脱落は避けて欲しい限り。





りょうじ
ユーチューバーの番組は一切観ない上にチャンネル登録は1件もしてないが、
一部のテレビ番組は毎週観るし、パチスロ必勝本関連のDVDは毎月楽しみにしとるし、
有料動画サービス内にある番組もパチスロ必勝本関連のだけは欠かさず観てるが……



りょうじ
パチスロの番組を観る時は、
奥さんが眠くなって来る深夜帯か奥さんが不在の時って決めてるんだよな。
奥さんと食事中に観る事は絶対に無い。奥さんにパチスロさせたくない人なもんでよ。



モカ
亮磁、ギャンブルをしない人をパチスロには絶対誘わないんだっけ。
自分は元上司に誘われてパチスロを始めたのに、自分で広げる事はしないのよね。
Twitterでも『ぱちすろあーる工房』の告知ツイートは出さないし。



りょうじ
やっぱギャンブルだし、嫌いな人も大勢居るからな。パチスロ。
俺にとっては小遣い稼ぎの趣味でしか無いが、負けてる人も大勢居る訳で。
この記事にしても「投資マシンガンズについて書きたいから書いただけ」だしさ。



りょうじ
色々と気を遣う事の多いパチスロだけど、
俺個人には最高の趣味だし……やっぱり何だかんだで面白いからな。
今後も、パチスロに関しては自分だけの楽しみって形を追求していくつもりだ。



モカ
私としては、梨莎ちゃんに迷惑を掛けなければ何でも良いんだけど。
今後もパチ活、頑張ってね!パチスロのハイエナさん!!



亮磁
ぬぐおっ!?
確かに言ってる事は正しいし、発言は何も間違ってないんだけど……
パチスロを知らない人に「亮磁はハイエナ」って思われるのは抵抗あんだよな~。





ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!