【ジャンル】
日記「パチスロ」
(2021年10月9日分)






【管理人の一言】
亮磁「戦国乙女3で超展開で有利区間完走をした後に、激熱展開!!」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2021年10月9日(土)」
亮磁回胴伝説!2021年8月稼働記!!(9日目後編)
(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会
(C)Konami Amusement





機種 ⇒ 戦国コレクション4
ゲーム数 ⇒ 424コレハマり
レート ⇒ 20スロ(46枚等価/1枚21.74円交換)


投資 ⇒ 1万円(460枚)
回収 ⇒ 1434円(66枚)
一言 ⇒ 奇跡の通常A(1015コレ)で夢幻の間に突入後、30コレ辞め!


本記事収支 ⇒ -8566円
2021年8月総収支 ⇒ +7万7937円





戦国コレクション4。
俺は「90%以上は992コレ以内に夢幻の間に当選する」と思ってます。
通常Bか通常Cか天国のモードしか、ほぼ選択されませんから(爆)


しかし、稀に993コレを超過する……
最大天井1216コレの通常Aなるモードがありましてね。
このモードに滞在した状態で、993コレ超過で夢幻城ラッシュに突入すると!?




2400枚獲得がほぼ決定的となる!
90%以上の確率で「有利区間完走シナリオが選択される」んですよね!!
(この抽選に漏れたとしても、全シナリオ80%継続のシナリオが選択されたはず)


実際に俺は過去に993コレ以上のATを二度経験していますが、
いずれも7セット継続(有利区間完走)を確定させてまして。
だもんで、ここの夢幻の間だけは絶対に外す訳には行かないんですよ。





パチスロ
900コレ台の前兆を外した直後に……鬼ヶ島チャレンジ!
この時点で986コレ!900コレ台がガセ前兆の時点で1000コレ超過は確実!
しかも夢幻ポイント980!突破率アップアイコンが1個増えるのも確実!!





パチスロ
開始1Gでレア役を引いて決着!
あとは残った14Gの間に夢幻の間のゲーム数上乗せが出来れば……!
とか思っていたのに、上乗せ出来ない!14Gもあったのに上乗せ出来ない!!





パチスロ
突破レベルは6だったけど……敵キャラ!つまりATレベル2以上ですよ!
普通に熱すぎる!勝手に当たれば有利区間完走と脳内変換されちまう!
前回はフルボッコにされたんだから、今回は当たってくれたって良いじゃん!!





りょうじ
だああああああぁぁぁぁぁーーー!くそっっ!!
また駄目だった!今年二度目の1000コレ超過の夢幻の間だったのに!
何で俺は戦国コレクション4ではここぞの勝負に弱いのよ!くそっくそっくそっ!!



りょうじ
こ、ここは頼むよ……
戦国乙女3でノリノリだった所なんだし、一発決めてもらわなきゃ。
ぬぐぐぐぐ。どうしてこう今年の戦国コレクション4は俺に対して塩対応なのよ。



ルノエ
あの~、あのあのあの~?
亮磁くんやっほ~?お姉ちゃんの声届いてるかな~??
お姉ちゃん、ひとつ聞きたい事があるんだけど……



りょうじ
な、何だよルノエ?どうした??
今の俺は絶賛落ち込みモードだから扱いに注意しろよ??



ルノエ
えっとね、今日はお姉ちゃん「どんまい」って言った方が良い?
最近のお姉ちゃん、そういう亮磁くんしか見てないから……
この間は声も掛け辛かったし、どうしようかな~って。



りょうじ
悩むぐらいなら……どんまいって言えええええぇぇぇーー!!!
ていうかそれ本人に聞く事じゃねぇだろうがあああぁぁぁぁーーーー!!!!
この、この、このポンコツがああああぁぁぁぁーーー!!!!!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!