【ジャンル】
日記「日常雑談」
(2021年10月13日分)






【管理人の一言】
亮磁「新型コロナウイルスよ、頼むからこのまま収束してくれ……」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





戯言日記
「2021年10月13日(水)」
新型コロナワクチン!2回目を接種したので感想!!




先月に新型コロナワクチン1回目を接種したという事は、
3週間経った後に2回目を接種するのは必然になって来ますので……
結論から申し上げますと!先週末に2回目を接種しました!!


1回目よりも2回目の方が接種後の副反応がキツいと。
痛いだとか怠いだとかになるわ、高熱は出るわって話はよく聞きます。
だもんで、俺も同じ症状になるんじゃないかと覚悟はしてたんです。




1回目とは異なり、翌日も休日にして頂きました。
1回目の時は「1回目で翌日に体調不良にはならんだろう」と思い、
実際に接種部位近辺こと左肩の違和感があったんですけど……


2回目!特に何も無し!!
接種日も接種日翌日も熱は平熱で肩は上げられて元気でと……休んだ意味無し!
本当に何も無いってぐらい、それこそ痛みとかも全然無かったんですよ。






しかし翌日、
新型コロナワクチン2回目の接種で何も無かった事を周囲に話したら……


「お前、宇宙人なんじゃね?」
あまりに無症状だったせいで地球人扱いをされませんでした(汗)
他にも無症状だった人は沢山居ると思いますが、残念ながら俺の周囲には不在でした。




もしかしたら読者の皆様の親しい人にも居ないかも分かりませんが……
ここに居るんです!新型コロナワクチン2回目の接種後に何も無かったヤツが!!
いやもう、絶対にあると思ってた左肩の違和感すら全然無かったからね!


こちらからのレポートは以上で~す!
正直、ブログのネタ的に何かしらの症状は欲しかったです(爆)





グミネ
亮磁……貴方って宇宙人だったんですの?
宇宙人って、この惑星の人間では無いという事ですわよね??
自分の惑星に帰らなくて良いんですの?家族が心配しているのでは無くって?



りょうじ
いやいやいや……俺はこの惑星の人間ですから。
別の惑星出身の宇宙人じゃないんで。日本生まれの日本育ちなんで。
ただ普通の人とちょっと副作用が違っただけの……パーフェクト地球人なんで。



ルジュス
お嬢様、亮磁がそう偽るのは仕方の無い事だ。
彼は別の惑星から来た宇宙人だが、自分の惑星に帰れない理由があるんだ。
だからこそ、自分を宇宙人ではないと言い分を通そうとしている。



ルジュス
何せ、故郷で亮磁は……
自分より若い女性に誰彼構わずスカート捲りをしていたからな。
パンチラを求めて右往左往した結果、この惑星に強制送還されたんだよな?



亮磁
え?は?え??
そ、そんな訳無いじゃんね?そんな事絶対にある訳無いじゃんね?
確かにスカートだのパンチラだのは大好物だけど、それとこれとは全く……



グミネ
ぬ、ぬなななな……りょ、亮磁っっ!!!
前々から少し考えのズレた男だとは思いましたが、納得しましたわ!
故郷に飽き足らず他の惑星でまで悪事を……ゆ、許せません!!



りょうじ
ひぎゃああああああああああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!
グミちゃん、ガチで怒ってるううううぅぅぅーー!!!!
ちょ、槍を刺そうとするの辞め、辞め……ぎゃああああぁぁぁーー!!!!



ルジュス
………ぷふっ。
人間性が疑われる男では回避の仕様が無かったな。





ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!