【ジャンル】
日記「パチスロ」
(2021年10月17日分)






【管理人の一言】
亮磁「普通とは違う色でナビが出た時って、ドキドキしません?」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2021年10月17日(日)」
亮磁回胴伝説!2021年8月稼働記!!(13日目前編)
(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
(P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





機種 ⇒ バジリスク絆2
ゲーム数 ⇒ 6Gハマり+トータル378G+BC1スルー
レート ⇒ 20スロ(46枚等価/1枚21.74円交換)


投資 ⇒ 1万円(460枚)
回収 ⇒ 9000円(414枚)
一言 ⇒ 開始3Gで巻物を2G連続で引いたのに連続演出すら無し(涙)


本記事収支 ⇒ -1000円
2021年8月総収支 ⇒ +9万3504円





夕暮れ背景ステージで巻物を2G連続で引いて連続演出すら無し。
バジリスク絆2において人生初経験だっただけに、ちょっと動揺しました(爆)
129G ⇒ 205G ⇒ 6GとBC当選し、本日3回目のBCでBTへ。


追想中に白ナビ出現でBC当選したものの……伸びない!
俺がバジリスク絆2で1000枚以上獲得出来る日はいつになるんだろうな~。
(1000枚以上欲しいな~と思いながらAT消化して1000円負けとか皮肉か!)





パチスロ
いきなり巻物が出現!
開始3Gで飛び出したもんで嬉しくて写真を撮影したら……





パチスロ
次のゲームでも巻物を引き当てると!
2G連続は流石に来たっしょ!だって赤文字ですよ赤文字!!
とかめっちゃ喜んでたんだけど……マジで何の連続演出も起きずで(汗)





パチスロ
んで、本日初当たりで多大な貢献をしたのが……強チェリー。
巻物がこれでもかってぐらい不発な中、良い所でハマってくれました。





パチスロ
とはいえ、
バジリスクタイムは遠くてですね……
天井BCも見えて来る700G超過でもBT非突入と。





パチスロ
からのーーーー!!!
そっから僅か6Gで掴んだバジリスクチャンス!!!!





パチスロ
そしてバジリスクタイム!
よしよしよーし!ここから逆転すっぞーー!!
まだ全然やれる投資だしな!いい加減に1000枚以上出したい!





パチスロ
んで、白ナビからBC当選。
この勢いで一気に突っ走って行きたかったのですが……





パチスロ
ぬぐっ、ぬぐぐぐぐっっ……
まさか1戦目で負けてしまうなどとっっ、ぬぎぎぎぎ!
AT終了と同時に辞めましたが、そろそろ有利区間完走とかしたいな~。





ルノエ
亮磁くん、亮磁くん。
白ナビって白色のナビなのに……どうして熱いの~?
パチスロって、確か白色が駄目なんだよね??



ルノエ
でも、今日の見出しは白ナビだから……
お姉ちゃん気になっちゃって。
白は一番弱いのに、何で白が目立つのかな~って。



りょうじ
パチスロ知識に乏しいルノエからすると、そう思うわな。
一概に説明すんのは難しいんだが、状況によっては白が強い時もあんだよな。
今回のケースで言うと「珍しいパターン」が該当すんのかもしれん。



りょうじ
状況によっては「青が一番弱い」ってのも少なくないからよ。
戦国乙女3とか戦国コレクション4は、前兆が白のままで発展したら激熱だし。
ナビに関しては白が出ると熱いってパターンも多いし、白は特殊なんだよね。



ルノエ
という事は、青が一番期待出来ないって事なんだ~!
じゃあお洋服も背景も青色の亮磁くんは……全然期待出来ないんだね~!
確かに亮磁くん、ここぞの時に勝負弱いもんね!覚えやすいっ!!



りょうじ
ちょ、お前っっ……
確かに俺は青色メインではあるけど……それを当てはめるんかい!!
ちっくしょ、この、この……このポンコツがああぁぁぁぁーーーーー!!!!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!