【ジャンル】
日記「パチスロ」
(2021年11月13日分)






【管理人の一言】
亮磁「打ちたかったあの台を求めて電車を乗り継ぎ……実戦!!」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2021年11月13日(土)」
亮磁回胴伝説!2021年11月稼働記!!(0日目前編「表」)
(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.





機種 ⇒ 戦国乙女 暁の関ヶ原 DARKNESS
ゲーム数 ⇒ 130Gハマり
レート ⇒ 20スロ(50枚等価/1枚20円交換)


投資 ⇒ ?円(?枚)
回収 ⇒ ?円(?枚)
一言 ⇒ 167Gに当たって剣聖アタック後、50Gに当たって!?


本記事収支 ⇒ ?円
2021年11月総収支 ⇒ ?円





戦国乙女GODが打ちたいんだけど……マイホに導入されず!
だったら電車を使って導入している某パチスロ店に行くしか無いだろ!!
という訳で、戦国乙女ダークネス初打ち。ぶっちゃけ負債覚悟で打ちに来ました。


ちなみに、
まだ9月の稼働記録すら執筆していないのに11月の稼働記録を執筆するという事で……
この記事の回数は「第0回」としています。先行公開版は第0回の自分ルール。




夕方になれば台も空いているだろうと思ったら……ビンゴ!空いとる!
何ゲームハマりでも打つんで!これを打ちに遠路遥々やって来ましたんで!!


なので「初当たりを3回引く」か「3万円以上突っ込む」のいずれかを達成するまで……
勝ってようが負けてようが辞められないシステム!思う存分楽しんでやりますわ!
そして引きます8192!戦国乙女シリーズの初打ちフリーズ記録を継続させますよ!!





パチスロ
空いてて良かった~!
めっちゃ嬉しい!本当に打ちたくて打ちたくて仕方無かったんよ~!
これを打たないと今年は終われない!戦国乙女GODっっ!!





パチスロ
カスタムはソウリンちゃんで!
むしろ初っ端でソウリンちゃん以外に誰を選べと!!





パチスロ
そしたら……
レア役も小役連鎖も何もしていないのに、
まさかの開始37G、167Gに奇数揃いで当たるじゃ無いですか(爆)





パチスロ
そしてこれが、まさかの剣聖アタック以上確定!
ハーデスで言うとペルセポネかハーデスかという激熱の展開!!
10%を引くのだ!カシンアルティメットを引き当てるのだああぁぁぁー!!





パチスロ
結果は……90%の「剣聖アタック」でした!
ハーデスで言う所のペルセポネそのまんまの仕様なり!
でもここまでの投資は僅かに2000円!出足好調の1回目!!





パチスロ
ヨシテルさんは強カットインだから……ハサミで2確!
この気持ち良すぎる演出まで同じだなんてもう、もう最高かっっ!!





パチスロ
んで、リールが2回逆回転して150G上乗せ。
保証の50Gと合わせて一気に200Gも獲得しちゃったよ(喜)





パチスロ
最終結果は……怒涛の250G上乗せ!
あの後に赤7が1回揃い、これ以上に無い絶好のスタートを切れました!
やっぱり俺は戦国乙女シリーズに愛されている……間違い無く!!





パチスロ
押し順ナビ!
ヒデアキ可愛いいいいぃぃぃーー!!!





パチスロ
癒される。
ヒデアキの可愛さに首ったけの俺。





パチスロ
でも本命はソウリンちゃんだけどね!
やっぱり君が一番可愛い!!





パチスロ
ロザリオを持ったソウリンちゃんの神々しさよ!
可愛すぎて直視出来ないぜ全く!!





パチスロ
AT消化中の上乗せは20Gが2回。
駆け抜けるかと思ったけど……ちょこっと乗ったね(笑)





パチスロ
1回目の最終結果。
ほぼ300G回して600枚届かず……純増2.2枚の壁(汗)
純増より気持ち少なめに落ち着くのもハーデス同様?





パチスロ
しかし、
ここから残り2回の初当たりか3万円突っ込まないと辞められないので……
勝ち逃げしたい気持ちを我慢して続行したら、何も引いてないのに50Gに当たり!





パチスロ
有利区間ランプの消灯は確認してたんだけど……何で?
俺の前任者も200G以内の初当たりで辞めてるし、謎当たりが連続??
もしかしてこの台って設定入ってる感じ?でなきゃこんなポンポン当たらなくね?





パチスロ
とか何とか言ってる間に……
ハーデスで言う所のケルベロスこと「ときめきプレゼント」が終了!
上乗せ60G!まぁ犬は大体このぐらいだもんね!!





パチスロ
でもでも、ベル5連とかしちゃったり!
え?ハーデスと一緒でベルで5連しても意味無いって!?
そそそ、そりゃ無いですよ~!凱旋みたいに上乗せ欲しかったですよ~!!





パチスロ
その後、乙女ブレイズ超高確率ステージから……期待度MAXのイエヤス!
成功率★4.5とか外しようが無いだろ!ていうか絶対当たるだろ!!





パチスロ
勿論当たって30G上乗せ。
報酬が★3だから、20Gより一段階上って事な。





パチスロ
更に15枚役が3連!
扇子マークが出るんだし、こっちは流石に何かあるでしょ!
ただでさえ15枚役はなかなか出ないんだから、何も無かったら怒るよ!!





パチスロ
いよっし!
またまたイエヤス!!





パチスロ
またまた30G上乗せ!
でもイエヤス2回で60G上乗せは大きいんじゃない!?
60Gスタートで倍に出来たんだからさ!!





パチスロ
2回目の最終結果。
終了画面が……ノブナガパターン!これって何かの設定示唆だったり!?
でも今は解析見ても分からないから無視!あと1回の初当たりを引くぞこの野郎!!





りょうじ
まさか初当たりをこんなにポンポン引けるとは思わなかったぜ。
3万円突っ込んだあげく、天井爆死しか考えてなかったわ。
いきなり想定外の大量出玉を獲得とか……勝利のビジョンしか浮かばねぇぜ。



りょうじ
戦国乙女は初代から3まで、
毎作「初打ちで必ずフリーズを引いてるジンクス」もあるし……
今回もこのジンクス通り行くだろうから、3回目の初当たりがフリーズだろうな!



フィータ
やばいわね……自分で引けないフラグを立ててる。
確かにここまでの戦国乙女シリーズは毎回初打ちで何か起こしてたけど、
この日のピークは「ここまでの展開」だと思わないのかしら……もう辞めたらどう?



りょうじ
馬鹿かお前!
予め決めておいたルールを破れる訳ねぇだろ!そもそも今日は絶対勝つかんな!
大体時間を掛けてここまで来てんだぞ!辞めようにも辞められんわ~!!



フィータ
……忠告はしたわよ。
ここから最大天井まで一直線で逆転負けしても知らないからね。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!