【ジャンル】
日記「パチスロ」
(2021年11月16日分)






【管理人の一言】
亮磁「打ち始め早々に剣聖アタックとなった「表」の続きです!」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2021年11月15日(月)」
亮磁回胴伝説!2021年11月稼働記!!(0日目前編「裏」)
(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.





機種 ⇒ 戦国乙女 暁の関ヶ原 DARKNESS
ゲーム数 ⇒ 130Gハマり
レート ⇒ 20スロ(50枚等価/1枚20円交換)


投資 ⇒ 1万円(500枚)
回収 ⇒ 6560円(328枚)
一言 ⇒ 998Gの第2天井当たりした後に……12G辞め!


本記事収支 ⇒ -3440円
2021年11月総収支 ⇒ -3440円





打ちたくて打ちたくて我慢出来なくなって、
普段打たないホールまで電車を使って初打ちしたら剣聖アタックで大量上乗せ!
その後50Gに謎当たりを引いて快勝濃厚な前回の続きになります!!


収支結果を記載したので分かると思いますけど……負けました(笑)
1000枚近いの出玉を吐き出したにも関わらず何故勝てなかったのか!?





パチスロ
その理由ですが……
画像付き解説を最後まで読めばわかるかと(笑)
まずは黄7が3連した瞬間。あと1回引ければ確定だったんだけどな~。





パチスロ
それを短いスパンで2回やるんだから……自分が嫌になるわ(爆)
勿論どっちもATには引っ掛かりませんでした。





パチスロ
ちなみに、1枚目の画像で掲載したクルクルの結果がこれ。
確定役ワンチャンあんじゃねとか期待してたら……右上がり黄7でした(爆)





パチスロ
そんなこんなで第1天井。
ヘルゾーンとGストップを足して2で割ったかの様なゲーム性なのですけど、
3か7の数字の時に当たれば……その数字の恩恵が得られるので!?





パチスロ
3は剣聖アタック以上!
7は本気最強上乗せ特価ゾーンのカシンバトル確定!!
だから7はめちゃくちゃ熱い!7で当たったらウハウハってぐらい熱い!!





パチスロ
はいはい。
駄目でしたよはいはい。
今度は青7が3連しましたよ。





パチスロ
比較的短いスパンでな(怒)
青7の3連は先程の戦国モードの抽選をしているので……4連しとけよ!
何で3連までは出るのに4連しないの!この馬鹿この馬鹿っっ!!





パチスロ
んで、気付けば最大となる第2天井に到達。
998Gになった頃には今日の当たりで出た分の出玉は全て飲まれてしまい……
逆に1万円札の貸し玉を全て利用してギリギリの展開になりました(涙)





パチスロ
奇数揃いって事は……あるぞあるぞ!
第2天井からのワンチャン剣聖アタック以上あるぞ!!





パチスロ
確率37%の壁を越えろ越えろ!
ときめきプレゼント以外になる確率は現実的なんだから頼む!!





パチスロ
あぁ、もう……もう。
もう泣きたい。これ本当に泣きたい。
何でここで63%の方に行っちゃうんだよ俺ってば。





パチスロ
しかし、保証5Gが終わった後も少しだけ継続。
こりゃ駄目だと思った所でドカンと40G上乗せは大きかった。





パチスロ
128G上乗せ!
想定外の三桁上乗せに少しだけ舞い上がるも……





パチスロ
AT中は20G上乗せしただけで終了(涙)
10Gちょっと状態を見て、何ら熱くも無さそうだったので辞め。
戦国乙女シリーズの初打ちは毎回相性抜群だったんだけど……





りょうじ
だあああああぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっ!くっそ!!
普通に負けた!3回目までの初当たりまで追ったらフルボッコじゃんか!
2回目で辞めときゃボロ勝ちだったのに!調子乗った調子乗った!!



りょうじ
初打ちフリーズ記録もストップしちまった……
3でも奇跡的に達成したから、ダークネスでもやれるもんかと。
ぬぐぐ……こ、こんなはずじゃなかったんだが。まさか逆転負けを喫するとは。



フィータ
だから言ったじゃない。
最大天井に到達して負けても知らないわよって。
そもそも初打ちでフリーズを必ず引けるとか考えてるから……



りょうじ
かくなる上は、もう一勝負するしか無い……
この1台だけで全てを決めようとしたんがアホやった……
俺の挑戦はまだ終わってない。まだ傷口は浅いし、次こそは……



フィータ
アンタって本当に馬鹿よね。
ここで辞めておけば傷口は浅いままで済むのに……救えないわ。
頭が悪いから、傷口が広がるだけだって分からないのかも。



りょうじ
うるせえええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!
もう一勝負行くぞ俺は!同じルールでもう一勝負すんだあぁぁぁーー!!
こっから更に!3回初当たりを引くか3万円以上使うまで辞めねぇぞおおぉぉーー!!



フィータ
そんな今のいきり立った亮磁が勝てる確率は……0.8192%か。
上限の3万円までお金を突っ込みそうな、荒れ模様になりそう…。
でも私は一度止めてるし……どうなっても知らないからね。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!