【ジャンル】
日記「パチスロ」
(2021年11月19日分 ①)






【管理人の一言】
亮磁「開始早々に剣聖アタックとなった1台目に続けるか!?」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2021年11月19日(金)」
亮磁回胴伝説!2021年11月稼働記!!(0日目後編「表」)
(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.





機種 ⇒ 戦国乙女 暁の関ヶ原 DARKNESS
ゲーム数 ⇒ 355Gハマり
レート ⇒ 20スロ(50枚等価/1枚20円交換)


投資 ⇒ ?円(?枚)
回収 ⇒ ?円(?枚)
一言 ⇒ 第1天井の戦国モードで初当たり後、231G当たりで!?


本記事収支 ⇒ ?円
2021年11月総収支 ⇒ -3440円





小休憩して戻って来たら……
355Gハマりと言う俺には美味すぎる戦国乙女GODが!
これは取るしかない!ていうか何でこんな神懸かりな台をくれたんだ!!


ぶっちゃけると、この台が取れたから「延長戦」を決めた訳で(笑)
予告した通り『0日目前編』に引き続いてのルールで。
3回初当たりを引くか3万円以上使うまで辞められないバトル再びです。





パチスロ
484Gに黄7が3連。
ぶっちゃけそこまで強くないと言うか……設定1でAT当選率2%とかだっけ?
それでも4連したらAT確定なので、浮かれたくなるっちゃ浮かれたくなりますよね。





パチスロ
577Gの悪夢。
ハーデスでも凱旋でも同様の「ゴッドシリーズあるあるネタ」ですけど……
やはり戦国乙女GODでもこういう運命を辿るのか(涙)





パチスロ
634Gに戦国モードへ。
最低でも奇数揃いで当たってくれれば文句はありません。





パチスロ
最初の1揃いチャンスで……
リプレイが刺さったああああああぁぁぁぁぁーーー!!!





パチスロ
奇数揃いで当たれば剣聖アタック以上も現実的。
頼むから37%の壁を越えてくれ越えてくれ越えてくれ……
越えるんだミツヒデエエエエエエェェェェェェェェーーーーーー!!!!!





パチスロ
おおぉぉううう……
もうときめきプレゼントはお腹一杯なんですよ。





パチスロ
いきなり30G上乗せとか、
そこそこ大きな上乗せからスタートしたんだけどさ。





パチスロ
20G以上の上乗せが二度あっても、
80G止まりなんだよな~。





パチスロ
そこから駆け抜けてリベンジ1回目のAT終了。
177枚じゃ投資分の回収も出来ない。





パチスロ
そんなこんなで二度目の初当たりを目指していると……
リールロック1段階も、少し前に見たクルクル演出が再登場しまして!





パチスロ
リールが上がった後の中段黄7なら当たったっしょ!
もう完璧っしょ!文句無しっしょ!!





パチスロ
そんなこんなで231Gに2回目の初当たり。
まだ2枚目の万札に触れてないし、流れも悪くないんじゃないかこれ。





パチスロ
ケンシンよ!奇跡を起こせ!
確率8%の上乗せ特化ゾーンを掴むのだ!!





パチスロ
……ですよね。
ときめきプレゼントですよね(涙)





パチスロ
さっきより上乗せして82G。
最低の50Gより32Gも多いだけマシなのかな??





パチスロ
んで、AT終了直前で強カワチャンス獲得の好機!
モトナリなら何とかしてくれるだろって所で中段にリプレイテンパイ!!






パチスロ
リール枠のオーラが……白でなくピンク!
初めて見たけど、これはめちゃくちゃ期待出来るんじゃないか!?





パチスロ
当たり前の様に強カワチャンスを獲得。
期待薄のモトナリではあるが、果たして上乗せはどのぐらいになるのか?





パチスロ
50G上乗せ!大きい!
モトナリで50G上乗せなら充分でしょ!!





パチスロ
とか喜んでいたら……ピンク色ちゃん継続!
強カワチャンスのループ率取ったか?それともピンク枠のレア役分の報酬??
どっちにしてもマサムネなら上乗せは間違い無いでしょ!!





パチスロ
20G上乗せ!気持ち良い!
乙女ブレイズの連鎖性、最高に盛り上がるんですけど!!
3回目の強カワチャンスとはならずも、めちゃくちゃ爽快でした!





パチスロ
しかし、反撃の狼煙もここまで。
ドキドキの3回目の初当たりを目指して頑張ろうと思ったら……
ひであきチャンネルの煽りで中段リプレイ!そして出ましたプッシュボタン!!





パチスロ
結果は30G上乗せでした(汗)
そりゃまぁ、シャッター閉まらなかったし……強カワチャンスやってたから、
中段リプレイを引いても「ひであきチャンネル成功率は1.6%」だしね。





パチスロ
それでも429枚獲得で出玉は確保した!
あとはこの出玉を持ってる間に3回目の初当たりを引けば……勝てる!
頼むからさっきの二の舞にだけはなるなよ俺っっ!(続きはこちらで公開!)





りょうじ
よおおおおぉぉぉぉーーーーーっっし!
流石は戦国乙女シリーズ!何だかんだで悪くない内容じゃないか!
本日ファイナル初当たり次第じゃ全然やれっぞ!逆転勝利もあるぞマジで!!



りょうじ
時間的に泣いても笑っても、次の初当たりが正真正銘の最後だ。
次はいつ打ちに行けるか分からないし……ここは派手に決めておきたいよな。
頼むぞ俺。有利区間完走とまでは言わないから、見せ場を作ってくれ。



ルノエ
頑張れ頑張れ亮磁くん~!
最後は本当に凄い事になるって知ってるけど……頑張れ~!!



りょうじ
あっ、馬鹿コラ!ルノエ馬鹿ポンコツこの馬鹿っっ!
言わなくて良い事を言うんじゃないの!!
黙ってなさいっっ!!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!