【ジャンル】
日記「パチスロ」
(2021年11月19日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「漫談日記『2021年11月稼働記(0日目後編「表」)』余談です!」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2021年11月19日(金)」
亮磁回胴伝説!2021年11月稼働記!!(0日目後編「表+」)
(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.





機種 ⇒ 戦国乙女 暁の関ヶ原 DARKNESS
ゲーム数 ⇒ 355Gハマり
レート ⇒ 20スロ(50枚等価/1枚20円交換)


投資 ⇒ ?円(?枚)
回収 ⇒ ?円(?枚)
一言 ⇒ 第1天井の戦国モードで初当たりをする直前に「7」が左に降臨!?


本記事収支 ⇒ ?円
2021年11月総収支 ⇒ -3440円





戦国乙女GOD初打ち後の即日リベンジマッチ中、
1回目の初当たり直前での619Gに……戦国乙女のボイスが。多分モトナリ。
誰か喋ってた様な気がするな~と思いながらボタンを押したら吃驚ですよ。


だって、第1停止に「7」が止まるんですもん(爆)
フリーズじゃないけどGOD揃い……ではなく鬼神揃い来たか?8192引けたか??
とか何とか脳内昇天しそうな、ドキドキの止まらない瞬間の撮影でした。





りょうじ
結果は7がテンパイせずの単なるハズレ目。
乙女ボイスはゴッドシリーズで言う所の遅れみたいなもんだったのかな?
ゴッドシリーズでも、モードが良い状態にこういう示唆が出る時があったもんでさ。



りょうじ
残念は残念だが……ぶっちゃけ鬼神揃いはしないと思ったしね。
7が止まった時に「あ!あのボイスはリール遅れの代替みたいなもんか!」って、
驚いたは驚いたけど瞬時に頭が切り替わったし、ステージ的にモード良好だったしね。



りょうじ
だから、7だけ止まった所で写真を撮った訳。
けど「もしかしたら8192あるんじゃないかこれ?」って頭に過ったから、
ドキドキはしたって言うか……手の震えは嫌でも感じちゃったよな。



りょうじ
そんなこんなで2回目までの初当たりは終わった訳だが、
3回目の初当たりがどういう結果になるのか……
期待外れの結果にはならない事だけは、お約束させて頂きます。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!