【ジャンル】
日記「アナザーエデン」
(2022年1月9日分)






【管理人の一言】
亮磁「三度目の正直だ!二度ある事は三度あるではない!!」



真58回 : アナデン!亮磁が「時の囁きのひとひら(2回目)」に挑戦!!
本記事はひとひら3回目、2回目がまだの方はこちらを先にどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





アナデン
「2022年1月9日(日)」
亮磁が「時の囁きのひとひら(3回目)」に挑戦!





前回のひとひらで放った必殺技は不発に終わりましたが、
そこはスマホを手にしたその日からスマホゲームを始めた百戦錬磨の筆者。
ましてアナザーエデンとはリリース時からの付き合いですし、策はまだあります。


しかし、3回やって3回とも失敗という情けない結果にはしたくない。
と言う訳で、必殺技の中でも過去に「ブログで試したら一発成功した必殺技」を用意。
正直これの出番はまだ早い様にも思えますが……いい加減、結果を出したいのでね。




時刻シンクロ作戦!
他にも試している人は居たはずなので、比較的有名だとは思いますが……
導きの演出で出て来る時計台の針が12時になる瞬間を、現実の時刻と合わせます!!


狙うは午後0時の方の12時。仕事なんて知りません。
ちなみに、ボタンを押してから時計台の針が12時になるまでが大体5秒ですので、
12時になる5秒くらい前にボタンを押して時刻を合わせるのがベストです。





アナデン
それでは参りましょう!
この時計の針が12時になると同時に……現実の時刻を12時に!
ピッタリ一致で金扉が出るんです!これで絶対って……あああああぁぁぁー!!





アナデン
アナデンの針の方が若干遅かったああああぁぁぁぁーーー!!
電波時計を見ながらやってたのに、合わなかったあああああぁぁぁーー!!
12時になったと同時に音が鳴らなかったから……やっぱりいいぃぃーー!!!!





アナデン
時の囁きのひとひら3回目結果。
ノ、ノマル……た、たった1秒ズレただけでノマル……く、くっ
くっっそおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!





りょうじ
ぐぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!
ピッタリとは行かなかったああああああぁぁぁーーーーーーー!!!!
つーかこんなん、よぉ考えたらジャストで合わせるとか普通にキツすぎるっつの!



りょうじ
まさか3戦3敗とは夢にも思わなかったぜ……
3戦3勝なんてめっちゃ余裕だって考えてたのに、3戦3敗に倒れるなんて。
どうなってんだよこれ。誰か俺のアナデンにバグ入れてないかマジで。



コレマ
いやいや。
バグも何も自分で1秒ズレてたのを認めてるんだし、
仮に理論が本物だったとしても……単純に失敗したんだから意味無いよね?



コレマ
ていうか、どうして時刻シンクロ作戦にしたのさ?
前回のトイレ踏ん張りガチャ作戦で足りないのは全裸だって分かったんだし、
全裸になってトイレ踏ん張りガチャ作戦をすれば確実だったじゃん??



りょうじ
だ、だって……奥さんが……
冬場にそんな事をしたら風邪引くでしょって、真顔で怒るから……
俺もそれは分かってたけど、リアルにやろうとしたらマジで説教されて………



コレマ
……確かに。
それは梨莎ちゃんが全面的に正しいね。ご愁傷様。
(やった所で引けないんだから、余計にね)




真61回 : アナデン!チヨ(アナザースタイル)のスカートの中身を調査してみた!!
チヨのスカートの中身を見る為に、本気で頑張った男の戦いの全て……


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!