【ジャンル】
日記「パチスロ」
(2022年1月9日分)






【管理人の一言】
亮磁「暴走モード50G上乗せでOPT連発の続きでクライマックス!!」



戦1回 : パチスロ!2022年1月稼働記!!(1日目前編)
本日の記事こと「1日目後編」の2つ前の「1日目前編」の記事になります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2022年1月9日(日)」
亮磁回胴伝説!2022年1月稼働記!!(1日目後編)
(C)NET CORPORATION





機種 ⇒ シンデレラブレイド4
ゲーム数 ⇒ 175G(3周期目)
レート ⇒ 20スロ(46枚等価/1枚21.74円交換)


投資 ⇒ 1万円(460枚)
回収 ⇒ 5万5458円(2551枚)
一言 ⇒ クイーンズバウトを延々と継続させて有利区間完走!即辞め!!


本記事収支 ⇒ +4万5458円
2022年1月総収支 ⇒ +4万5458円





新年一発目の稼働から三部作になるとは……
流石に前編中編であれだけ長々と執筆してしまったので、
最後となる後編の今回は、簡単に終わらせます(爆)


有利区間完走期待度53%と言われるクイーンズバウトに突入し、
有利区間完走まで継続させて……2400枚獲得っ!!





パチスロ
クイーンズバウト!
差枚数管理型のATで実質継続率は驚異の93%!やばすぎる!!
一段階昇格の青オーラでさえ継続期待度82%オーバーなんだから負けないって!





パチスロ
いや本当に……負ける気がしないなこれ。
オーラは黄より下にならないし、黄でも継続期待度87.4%だからね。
青7揃いのカットインも結構出る。今回のクイーンズバウトで3回揃ったし。





パチスロ
負ける気が全くしないまま淡々と継続させて……
獲得枚数2200枚オーバーでデカプッシュが出た所で完走確定!





パチスロ
2022年。
無職人生のカウントダウン開始という事でプライベートは最悪ですが、
パチスロは新年一発目から有利区間完走!幸先の良いスタートが切れました!!





りょうじ
2022年最初の稼働で、
お気に入りのシンデレラブレイド4で……有利区間完走と。
これが今年の人生好転の第一歩となる結果になればと願うばかりだ。以上。



モカ
ちょっとちょっと、亮磁!
さっきまで変態発言ばっかりだったのに、
急に真顔で普通の事を言うから、驚いちゃったじゃない。



亮磁
あ、いや……ここまで長々と引っ張っちまったから、
最後は手早く終わらせようとしたんだけど、不味かったかな?



モカ
大丈夫よ。
そんな事より……今年は色々と大変な事が続くだろうけど、
ゆっくり休みながらで良いから、人生諦めずに前を向き続けなさいね。



りょうじ
おう。
一部の訪問者の皆様にも応援して頂けてるしな。
めげずに頑張ってみるわ。パチスロも社会人人生もな。




戦2回 : パチスロ!2022年1月稼働記!!(1日目中編)
本日の記事こと「1日目後編」の1つ前の「1日目中編」の記事になります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!