【ジャンル】
日記「パチスロ」
(2022年1月18日分)






【管理人の一言】
亮磁「亮磁的2021年MVP機種に、2022年初挑戦したら!?」



戦7回 : パチスロ!2022年1月稼働記!!(3日目前編)
今回の記事は3日目の「後編」になります。その前の「前編」はこちらにて。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2022年1月18日(火)」
亮磁回胴伝説!2022年1月稼働記!!(3日目後編)
(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.





機種 ⇒ 戦国乙女3
ゲーム数 ⇒ 656G
レート ⇒ 20スロ(46枚等価/1枚21.74円交換)


投資 ⇒ 5000円(230枚)
回収 ⇒ 5万6067円(2579枚)
一言 ⇒ 勢いそのままに強カワ無双で有利区間完走確定!ときめき抜け辞め!!


本記事収支 ⇒ +5万1067円
2022年1月総収支 ⇒ +9万5264円





さっさと結論を述べるのならば、
強カワ無双中もツキがあって有利区間完走余裕でしたですね(笑)


覚えている方も居るかもしれませんけど……
実は俺の昨年の初打ち機種が新台だった本機(戦国乙女3)だったんですよ。
(その時は「鬼神繚乱」の力で有利区間完走まで持って行けました)




まさか今年の初実戦でも有利区間完走するとは……
2年連続で「戦国乙女3を年始めに打ったら有利区間完走」とか、
日本広しと言えども……そんなに多くないんじゃないですか?


最近は戦国乙女3の成績が不調気味だった(有利区間完走まで辿り着けない)ので、
この日に爆発してくれたのは本当に嬉しかったですし……少しホッとしました。
流石にこれは!今日までの勝ち分を使って宝くじをやるしか無いかも!!





パチスロ
強カワ無双突入時点で……おいおいおいおいおいおい!
上乗せ確率1/2スタートじゃないですか!トータル1120枚持ってて!!
(ちなみにですが、強カワ無双突入時の1/2スタートは僅か7%!)





パチスロ
しかし、
そんな激熱の強カワ無双で大して上乗せ出来ない……とか思ってたら!
熱そうな演出が来ちゃったではありませんか!これはもしや!?





パチスロ
どほほほほほほほほほほほほ!
アタックビジョンを押し込めが来たって事はーーー!!!!





パチスロ
有利区間完走ですよね~!
シンデレラブレイド4に引き続いての……
2022年2回目の有利区間完走(2400枚)戴きましたっっ!!





パチスロ
オープニング終了と同時に、
淡々と2400枚を獲得するだけのパートに移ります。
この時間が退屈で仕方無いのですけど……MAX取れるのなら仕方無い。





パチスロ
有難うございました!
5号機が無くなっても2022年のパチスロは絶好調になりそうです!!





りょうじ
もうこの年末年始は……流れが来てるね!
年末ジャンボは歴代最高額で、初めて買ったロト6は負けなかったからな。
しかも本命のパチスロは、今年一発目で有利区間完走してるからよ!!



りょうじ
という事で……俺の中で完全に決まりましたー!
宝くじのロトシリーズで、10万円以上の金を一度に注ぎ込むぞーー!
訪問者に見せてやろうじゃねぇか!我が年末年始の豪腕の集大成ってヤツを!!



フィータ
昨日と言ってる事が少しだけ変わってる……
そのせいで「今月のパチスロの勝ち分を失う事」だけは分かったのと、
これ以上調子に乗らなければ良かったって後悔する姿が簡単に予想出来るわ。




真77回 : 回胴宝くじ!2022年1月15日編!!
このカシンバトルで845Gも上乗せをしたら駄目だった理由とは!?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!