【ジャンル】
日記「パチスロ」
(2022年1月21日分)






【管理人の一言】
亮磁「お待たせしました!戦国乙女2でロングフリーズの完結編です!!」



戦10回 : パチスロ!2021年9月回想記!!(3台目前編)
今回の記事は3台目の「後編」になります。その前の「前編」はこちらにて。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2022年1月21日(金)」
亮磁回胴伝説!2021年9月回想記!!(3台目後編)
(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.


機種 ⇒ 戦国乙女2
一言 ⇒ 真鬼神討伐もそこそこ継続!今年の一撃最高出玉達成で即辞め!!





戦国乙女2でよもやよもやのロングフリーズが飛び出た後、
ユウサイバトルで15連して真乙女ボーナスと乙女ボーナスで3000枚超過。
勿論それで終わりではなく、そこから約84%継続の真鬼神討伐へ!!


確率的に5連か6連ぐらいすれば良い方かなとか思っていたのですが……
予想を少し上回る9連目まで行ってくれたのですから、嬉しかったし有難かったです。
投資5000円、回収9万1525円の大勝利劇。めちゃくちゃ至福でした。





パチスロ
選択したキャラクターはソウリン&ドウセツ。
真乙女ボーナス時はソウリン、乙女ボーナス時はドウセツでやるのが、
俺が鬼神討伐をする際のルーティーンです!(筆者はソウリンちゃん推し)





パチスロ
1セット目は継続確定!
2セット目以降が勝負となって来る訳ですが……やりましたっっ!!
嫌な予感を回避出来て良かった。2セット目で終わると思っていただけに。





パチスロ
鬼門の5セット目はBAR揃いで突破。
良いタイミングで来てくれました。





パチスロ
7セット目開始直前の乙女ボーナス消化後。
ボーナス終了画面の乙女カットインは鬼神討伐の勝利確定演出なので……
はい4000枚オーバー来ました~!最高の瞬間来ました~!!





パチスロ
そして9セット目へ。
ここで勝てれば数年ぶりの10セット目だったのですけども……





パチスロ
負けちゃいました(涙)
とはいえ、投資5000円で回収9万円超えですからね。
これで不満を言ったら罰が当たるってもんです。有難う戦国乙女2。





ラテ
……………。
………。



ラテ
後編は我慢して亮磁様の自慢話を聞こうと努力はしたのですが……
私の都合により、今回も漫談パートは中止となります。



亮磁
そうそう。
もう5号機も今月末で撤去されちゃうんだし、
俺の戦国乙女2の自慢話を聞いてくれても良いよねって……



亮磁
また中止っっっ!?
つぶぁいあーる工房の長い長い歴史で……二回連続中止ってあった!??
何で?どうして?この話をしたいタイミングで、何故に!???



ラテ
……………。
………。



亮磁
ぐ、ぐ、ぐ、ぐぐぐ、ぐぎぎぎ……
畜生おおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!
頼むから俺の自慢話を聞いてくれえええぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!!!!!




真77回 : 回胴宝くじ!2022年1月15日編!!
暁の関ヶ原ダークネスでカシンバトルで845Gも上乗せをしたら駄目だった訳は!?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!