【ジャンル】
日記「れじぇくろ!」
(2022年1月21日分)






【管理人の一言】
亮磁「ギルドクエストEX開催と初参加!初めてのナディア編!!」



真55回 : ギルド「つぶぁいあーるすたーず」団員リスト!!(2022年1月)
初出し!リアルフレンド集団「つぶぁいあーるすたーず」団員詳細!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





れじぇくろ
「2022年1月21日(金)」
ギルドクエストEX開催!つぶぁいあーるすたーず「初めてのナディア」編!!





つぶぁいあーる工房の管理人である、
亮磁のリアルフレンド集団で結成したギルド『つぶぁいあーるすたーず』ですが……
れじぇくろ初開催のギルド対抗戦!ギルドクエストEXに参加中です!!


昨日の初めてのオリジン編も終わったという事は……
今日は最後のシンボルとなる初めてのナディア編という事になりますね!
当ギルドで最も戦力に長けたシンボルがナディアなだけに、期待したい所ですが!?





れじぇくろ
「つぶぁいあーるすたーず 初オリジンのベストダメージ詳細(1)」
最後のシンボルにして、今回のギルドクエストEX一番の衝撃が舞い降りました!
つぶぁいあーるすたーず三強(友人勢)の枠を飛び越え、ギルド内単独3位に異変が!!





装備品はSSRよりもSRが中心となっており、
手持ちのSSRも面子が揃っていない奥さんの「梨莎(もっちゃん)」ですが……
終わってみれば全シンボルで単独2位の大活躍でしたね。流石の存在感。


彼女のれじぇくろですが、実は俺が口を出す事が無いぐらいの実力派でして。
TCGが得意だからか頭の回転も早いですし、最終的には他を寄せ付けぬ好成績を樹立。
密かに「1回目は亮磁さん以外の全員に勝つ」と闘志を燃やした結果でしょう(爆)




ゼニスでは友人勢7位、オリジンでは友人勢10位と下位に甘んじていた、
亮磁の大学時代の親友こと「テイル(雨星)」が100万点にあと一歩のハイスコア!
過去に沖田総司への愛で話題にし、初めてのゼニス編でも少し触れましたけど……


つぶぁいあーるすたーず一番のゲーム経験者の名は伊達じゃないですね(爆)
ナディアでは、エースの沖田総司を中心に編成して好成績を叩き出してくれました。
テイルの奮闘を心から称えます!(ギルド内単独3位になる事を考えて無かっただけに)





れじぇくろ
「つぶぁいあーるすたーず 初オリジンのベストダメージ詳細(2)」
全シンボルで好成績を収めた「ノエダ(エダ)」は友人勢4位でフィニッシュ。
友人勢5位には「竹馬(たけうま)」が入り、サブマスターの貫禄を見せた。




すたじお亮磁絵師としても活躍中のノエダの成績は、
友人勢3位が2回に友人勢4位が1回と、いずれも最上位級の大活躍。
人手の足りない中堅ギルドなら何処でも欲しいであろう女性実力者になりましたね。


亮磁の中学時代の親友にして、
サブマスターとしての信頼も厚い竹馬の成績は……いずれも友人勢5位!
ゲームは下手でも根気と努力で突っ走る。自分の限界の限界を見せてくれました。





れじぇくろ
「つぶぁいあーるすたーず 初オリジンのベストダメージ詳細(3)」
友人勢6位から友人勢9位の面々は、上記の通りになります。





れじぇくろ
「つぶぁいあーるすたーず 初オリジンのベストダメージ詳細(4)」
友人勢10位以降の面々は、上記の通りになります。





つぶぁいあーるすたーずのシンボルキャラをナディアにしているせいか、
ナディアにおける猛追……ぶっちゃけ半端無かったですね!
いずれも自分の出来る範囲での限界を目指して、よく頑張ってくれました。


友人勢の最下位が全て同じ人にならなかった事からも、
それぞれが何かしらでギルドクエストEXに貢献した証明になったと思いますし。
ギルド順位は現時点で366位と、1000位以内も射程圏内に!最後まで頑張るぞ!!





れじぇくろ
初めてのナディアで主役級に目立ったテイルの沖田総司。
気付けば戦闘力は2万を超えていた。自力で★6にした愛の力は偉大です。





りょうじ
ナディアはベートーヴェン等の強力キャラが多いもんで、
他のギルドに結構抜かされるかと思いきや……皆の御蔭で堪えたね。
スコアを大きく伸ばしたテイルは勿論、他の面々もよく頑張ってくれたよ。



りょうじ
ギルドの総戦力から考えて、
1000位以内に入れるか入れないかのギリギリの戦いになるかと思いきや……
前半戦が終わって366位だからな。予想外過ぎて最高に嬉しいわ。



りょうじ
後半戦も引き続き皆には頑張ってもらうとして、
目標は1000位以内……を飛び越えて、この順位を維持しての500位以内!
どれだけスコアを伸ばせるかは不明確だけど、皆の力で勝ち得たいよな!!



ユヴァリィ
後半戦も頑張れ!つぶぁいあーるすたーず!……ですね。
リアルフレンドの皆さんも自分の限界を目指して懸命に頑張ってくれてますし、
つぶぁいあーるすたーずの友情パワーを信じて勝利を掴みましょう♪




真82回 : つぶぁいあーるすたーずのギルクエEX「初めてのオリジン」編!!
ギルドクエストEX!前日譚となる「初めてのオリジン編」はこちらにて!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!