【ジャンル】
日記「アナザーエデン」
(2022年1月28日分)






【管理人の一言】
亮磁「この後、筆者が熱心にお手入れしたのは言うまでもありません(爆)」



真84回 : アナデン!亮磁が「時の囁きのひとひら(6回目)」に挑戦!!
本記事はひとひら7回目、6回目がまだの方はこちらを先にどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





アナデン
「2022年1月28日(金)」
亮磁が「時の囁きのひとひら(7回目)」に挑戦!





遂にラッキー7のお時間がやって来ましたね。
6回目では野郎とは言え★5にクラスチェンジ可能なキャラクターが引けた訳ですし、
7回目では★5にクラスチェンジ可能な未所持の女の子が引ける事でしょう。


勿論、願掛けもガチな物を御用意しております。
発売当時、オンライン注文が開始して1分で完売した100個限定商品。
(悲しいかな今日の時点で複数個、某フリマショップで出品されていますけども)





アナデン
アナザーエデン!2周年記念クリスタル!
実は今回のひとひら7回目を引く日の朝を迎える前の……就寝前に!
俺のスマホを!このクリスタルの隣に置いて一晩寝かせておいたんですよね!!





普段からヴァルヲの横に飾っているアナデン2周年記念クリスタル。
我が家の守護神として、俺がパソコン作業をしている部屋に飾ってるんですよ。
(当たり前ですが売却は絶対しません。シリアルナンバー12番は一生俺の宝物です)


更に今回の2周年記念クリスタルを置いた日の寝る直前に……
事前に一部のリアルフレンドに報告までしてたんですよねええぇぇぇぇぇぇーー!!!
分かりますかこの意味?早い話が、絶大な自信があったという事なんですよ?





アナデン
今までの必殺技とは桁が違いますからね?
ラッキー7の7回目で、しかも100個限定のクリスタル様ですよ??
ここまで数の少ないアナデングッズはそんなに無いですよ?





まぁ何でしょう。
切り札は最後まで取っておく物と言いますか(爆)
いやもう、ここまでの6回分が全て前座になってしまうかもしれませんね。


俺だって出すのを躊躇ったんですよ?
訪問者の皆様が悔しそうな顔をするのが目に浮かんじゃうから。
本当にすみません。ですが、今回ばかりは勘弁して下さい。





アナデン
はいはいはいはいはいはい。
もうこういうの不要ですから結果は分かってますから。
この辺でマリエルちゃん乙でーすなんですよね?そうなんですよね??





アナデン
時の囁きのひとひら7回目結果。
ほらね。だからマリエルが来るって知ってたって……はい?
は?何でちょっとおかしくない何で?ノマルもう2回出てたよね??





アナデン
何してんのお前?
どうしてお前が今回のひとひらで天を40まで上げちゃってるの??
他に上がって欲しい女の子がいくらでも居るよね?俺が男使えないの知ってるよね?





りょうじ
ぬわぜだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
リアルに何で、2周年記念クリスタルまで出したのに何で何で何で何で……
どうして3回目4回目に引いた男がここでまた来てんだよおおおぉぉぉぉーー!!



ラテ
おめでとうございます亮磁様……
記録を更新致しましたね。



亮磁
え?な、何が……?
今回のひとひらシリーズに記録なんてあったっけ??



ラテ
確率1.1%の★3ノマルを……
7回中3回引く確率は、前回の0.0121%よりも更に難しい……
亮磁牧場の大草原も吃驚の「確率0.004%」です。



ラテ
2周年記念クリスタルに……
ご自身のスマートフォンを一晩置いて……でしたか。
流石は亮磁様です……まさかあの記録を上回る結果を出されるとは……



りょうじ
そ、その顔っっ……
ば、ば、馬鹿にしてるだろおおおおおおぉぉぉぉぉーーー!!!!
ぬぐぐぐぐ、ぐぎぎぎぎぎ、畜生おおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!



コレマ
でも、引けなくても仕方が無かったと思うんだよね。
こればっかりは「誰が聞いても梨莎ちゃんの言う通り」だから。
というのも梨莎ちゃん、今回の結果に率直かつ納得の感想を述べててさ。



ワワリ
ワウガウ?ワウガウガウガウ??
(もっちゃん?もっちゃんが何か言ってたの??)
※ワガリはご主人と同様、梨莎の事を「もっちゃん」と呼んでいる。





アナデン
ほら、これ見てよワガリちゃん。
せっかくの2周年記念クリスタルが埃まみれになってるでしょ?
最近ずっとお手入れをサボってたから、2周年記念クリスタルも御立腹だよ??





ワワリ
ワウゥゥ……
(これは2周年記念クリスタルも怒ってノマルを寄こしちゃうよぉぉ……)



コレマ
お手入れを定期的にしてれば奇跡が起こったかもしれないのに、
普段から放ったらかして、こういう時だけ願掛けだなんて虫が良すぎるって。
せっかくの100個限定品なんだし、もっと大切にしないと駄目だよね。



ワワリ
ワウゥゥ……ワウガウガウゥ……
(そうだねぇ……これは駄目だよねぇ……)




真79回 : アナデン!地属性女子縛りでアナザーエデン第1部攻略!!
約半年の期間を経て、アナザーエデン第1部!攻略しました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!