【ジャンル】
日記「パチスロ」
(2022年2月5日分)






【管理人の一言】
亮磁「前回の稼働で有利区間完走を果たした戦国乙女暁に、連日の挑戦!!」



真94回 : 日常雑談!2022年2月1日編!!
番長ZEROの知っ得情報!友人の教えで期待値が爆上がりです!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2022年2月5日(土)」
亮磁回胴伝説!2022年1月稼働記!!(7日目前編)
(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.





機種 ⇒ 戦国乙女 暁の関ヶ原 DARKNESS
ゲーム数 ⇒ 46G
レート ⇒ 20スロ(50枚等価/1枚20円交換)


投資 ⇒ 2000円(100枚)
回収 ⇒ 8540円(427枚)
一言 ⇒ 80GにAT当選し、確率7%を射止めてAT後20G辞め。


本記事収支 ⇒ +6540円
2022年1月総収支 ⇒ +11万8401円





前任者の挙動を俺は見逃しませんでした。
明らかに内部状態の良さそうな出目が頻発していた事を。
辞めそうな雰囲気を出していたのも相まって、様子を見ていたのですが……


辞めてくれた!それ絶対に今捨てたらアカン台ですぜ!
本当に申し訳無いのですけど、100G以内に当たる気しかしなかったです!
これぞハイエナの極み!ガチ中のガチダッシュで狙い台を即奪取!!





パチスロ
早期AT当選を実現するべく、
大好きなソウリンちゃんをパネル選択してみました(笑)
こういうハイエナチャンスの絶好機に、神の奇跡を呼び寄せるのです!!





パチスロ
したらば66Gに……
最上位の永久の闇ステージへ移行!
ここに来た時点でATは目前!レア役さえ引ければ!?





パチスロ
出ました!
完璧なタイミングでの中段リプレイ!!





パチスロ
そのまま80GにAT当選!
もしかしたら中段リプレイを引く前に当たってたかもしれませんが……
パネルで選んだソウリンちゃんが出るとは思いませんでした!





パチスロ
更に言うと……
確率7%の剣聖アタックが選ばれるとは思いませんでした(爆)
ソウリンちゃんの時点で、確率92%のときめきプレゼント濃厚ですからね。





パチスロ
結果は180G上乗せ!
投資2000円で180Gスタートなら上出来でしょう!!





パチスロ
最終結果はこちら!
剣聖アタック後は鳴かず飛ばずで駆け抜けてしまいましたが……
勝利間違い無しの内容ですし、初当たりも早かったので文句無しです!!





パチスロ
おまけで、AT終了直後の0G時の出目。
ここで出目がちょっとでも良い感じだと、20G程度様子を見る俺でした。
(「高確」や「引き戻し状態」狙い。通常リプレイ後の出目反応で辞め時判断)





りょうじ
今日に関してはソウリンちゃんに助けられたわな。
シスター萌えの自分に感謝したい戦国乙女暁だったぜ~。



ラテ
本来でしたら、
順番的にルノエお姉様が担当の回なのですが……
亮磁様がシスター萌えをされていたので……私が行く事になりました。



ラテ
正直、苦痛でしかありませんので……
腹いせに何か物を申さないと気が済みそうにありません。



亮磁
ようラテ!この日はシスター萌えの御蔭で勝てたんだわ!
だからかお前がいつも以上に可愛く見えるぜ~♪
やっぱシスター最高だよ!有難よ~!!



ラテ
か、可愛い?私がですか………?
…………………!!



ラテ
………………。
………。



亮磁
な、何だ……どうした?
急に呼吸を落ち着ける様な……精神集中みたいな雰囲気を出して?
逆に怖いんだけど?可愛いとかって発言、まずかった……??



ラテ
……今日は、特に言う事はありません。
このまま帰らせて頂きます。



亮磁
あ、は、はい……気を付けてお帰り下さいって、え?何も無いのっっ??
いつもの軽口を発さずに帰るラテとか……珍しすぎるんだけど。
明日雨とか降らねぇよな?ちょっち心配になって来たぜ。




戦20回 : パチスロ!2022年1月稼働記!!(7日目後編)
今回の記事(7日目前編)の続き!裏リセット恩恵で最高の当たりをするも!?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!