【ジャンル】
日記「回胴・宝くじ」
(2022年2月11日分)






【管理人の一言】
亮磁「ミミズグラフという単語を、この日初めて知りました(焦)」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年2月11日(金)」
ブラックラグーンZEROの設定6濃厚台を掴んだ友人「全然増えねえよ」
(C)2006, 2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会
 Licensed by NBCUniversal ENTERTAINMENT JAPAN, LLC.
(C)NANASHOW 開発/株式会社スパイキー 製造元/株式会社エフ





「ブララグゼロの設定6濃厚台ツモった!」
こう言って、ブラックラグーンZEROの設定6濃厚の画面を送ってくれた友人。
(せっかくなので、今回のサムネ画像に使わせて頂きました!)


狙い台にも抽選にも恵まれたと彼が喜んでいたのが、お昼過ぎの事。
さぞ出玉にも恵まれたのだろうと思い、閉店したであろう時間に結果を確認した所……





回胴
この日の彼の台の挙動(スランプグラフ)の公開は、
店バレする可能性があるからNGだという事で断られたのですけど……
朝から終日打ち倒して、浮いた出玉は約500枚という苦行だったそうです(汗)





前作ブララグ4では設定5以上、
今作ブララグZEROではおそらく設定6で出現するAT終了画面。
前作で設定4以上示唆のAT終了画面も複数回確認しており、高設定は間違い無し。


これは掴んだと終日ぶん回した様ですが……ズタボロだった様です。
画面と特徴から「僕は高設定ですよ」と台が言っていた様に聞こえたそうですけど(笑)
最後に、この日のブラックラグーンZEROの友人感想を一部掲載しておきます。





※友人からの一言まとめ
「分かっちゃいたけど、演出はブララグ4の使い回しだから飽きて来る」
「ちょい勝ちだったけど、それでもブララグ4よりは良い台になってる気がした」


「有利区間ランプ引継ぎが割と頻発したから、これが高設定の挙動なんだろうな」
「天国ループしまくったら大きく勝てると思った俺が甘かった」
「天国モードの最大天井は、おそらく300G台の前半」


「CZは結構なイケイケ感があった(設定差が大きそう?分からんけど)」
「隣(設定4以上確定)は数千枚出してたから、高設定でも出る台はちゃんと出る」
「なのに俺は何で全然増えないんだよ。777Gに一度も到達して無いのに(怒)」




オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


りょうじ
友人ちょい勝ちザマァ……じゃなかった。残念でしたー。
設定6濃厚どころか「設定2以上確定画面を一度も見れないホールで打ってる」せいか、
設定6濃厚台がどうこう言われても現実感無いし、むしろメシウマでしか無いでーす!



フィータ
うわっ、酷っ……
ブラックラグーン4ZEROどころか、前作も打った事の無いアンタにも分かる様に、
悔しい気持ちを堪えながら丁寧に教えてくれた友達に対して言う事じゃないわ……



りょうじ
そんなん知るか馬あああああぁぁぁぁぁぁーーーー鹿!!
一番の高設定確定画面を日常茶飯事の様に送って来る友人のちょい勝ち……
これだけで充分「ザマァ案件」なんでなー!ヒャーハッハッハ!!



フィータ
最っっ低……
本当に心の小さい男だわ。
こんな性格だから友達が少ないのよね。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!