【ジャンル】
日記「回胴・宝くじ」
(2022年2月24日分)






【管理人の一言】
亮磁「知ったら後悔するかもしれないので、閲覧には充分ご注意を……」




真86回 : 回胴宝くじ!2022年1月23日編!!
戦国乙女暁で、戦国モード7G目に鬼神揃いを引いたらどうなるのかを検証。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





回胴
「2022年2月24日(木)」
戦国乙女暁で乙女ラッシュGOLD中に鬼神揃いを引いたら!?
(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.





ある時、ふと気になったんですけどね。
乙女ラッシュGOLD(有利区間完走確定状態)時に、
鬼神揃いこと「プレミアムカシンバトル」を引いたらどうなるのかなって。


有利区間完走が確定しているもんで、
どんなレア役を引いても、結局は無意味になる訳じゃないですか。
そうなれば確率8192分の1を引いても意味が無いって事になりますよね。





回胴
だったら解明するしかありませんね!
乙女ラッシュGOLD中に「プレミアムカシンバトル」フラグ!オン!!





回胴
ありゃ?
押し順黄7っぽい演出が出たんですけど??





回胴
マ、マジでか……
乙女ラッシュGOLD中に鬼神揃いを引いても、押し順黄7になるんか。
いや、まだ分からない。もう一度プレミアムカシンバトルのフラグを立ててみよう。





回胴
駄目だああああああぁぁぁぁぁ~!
という事は、仮に引けてたとしても引いた本人は知る由も無いと(汗)
更に言ってしまうと、この押し順黄7には「ちょっとした特徴」がありまして。





回胴
まずはこちらの画面を。
プレミアムカシンバトルのフラグ成立後なのですが……気付きましたかね?





回胴
分からなかった方の為に、もう一度再現します!
流石にもうお分かりになったとは思いますが……そうです(爆)
押し順ナビの順番が「右 ⇒ 左 ⇒ 中」で固定されちゃってるんです!!





つまり、押し順ナビが上記の順番だった場合……
もしかしたら「確率8192分の1を引いてる可能性があったかもしれない」んです!!


筆者は戦国乙女GOLDを経験済な訳ですが、
人生初のプレミアムカシンバトルが壮大なまでの無駄引きだったので……
いや、これ以上余計な事を考えるのは辞めよう。知らぬが仏という事にしておきます。





りょうじ
何となくだけどさ……
俺、多分だけどリアルに乙女ラッシュGOLD中に8192引いたと思うんだよね。
確証はどうやったって持てないけど、どうにもそんな気しかしなくてよ~。



りょうじ
いやまぁ……何と言うかその、
知ったからこそ思う「もしかしたら勿体無い引きしてるかもな~」ってのがな。
今後の乙女ラッシュGOLDでは、右左中が出たらビクッとしそうだわ。



ユヴァリィ
亮磁様は深く考え込んでおられますが、
プレミアムカシンバトル以外でも右左中の押し順ナビは出ますので。
右左中が出たら「確率8192分の1を引いてしまった」と思わないで下さいね。




戦12回 : パチスロ!2022年1月稼働記!!(4日目)
バジリスク絆2で初めての赤満月を見て、バジリスクタイムでフルボッコにされました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!