【ジャンル】
回胴
(2022年3月3日分②)






【管理人の一言】
亮磁「今日の回胴は2本立て!今月初敗北を喫した機種について!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





回胴
「2022年3月3日(木)」
鉄拳4デビルverで大敗した理由を聞いたら小学生でも解る常識





今月のパチスロの初敗北が鉄拳4デビルverになった件について。
初当たり無し257G辞めの台が落ちていたので、
リセット台濃厚だった事もあり、迷わず奪取して打ったんですよ。


結果は2回のCZをスルーした後、デビルゾーン抜けで辞め。
CZことジャッジメントバトルを両手の指では数えきれない程経験していますが、
未だに一度も勝った事が無く……デビルフリーズも未体験なんですよね。




導入されてから半年以上もの時が経過しているというのに、
何故俺は「鉄拳4デビルverのATを一度も体感出来ていない」のでしょう。
突破型との相性云々以前の問題というか、言葉に出来ない何かが蠢いている様な気が。


という事で、我がパチスロの先生こと甚遊に質問してみました。
鉄拳デビルverの257Gハマりを打ったら1万円以上負けたのですが何故ですかと。





回胴
そしたら、こう返って来たんですよね。
小学生でも解る常識……だと?





回胴
はいはいはいはい(怒)
悪魔の方が、食肉目ハイエナ科に属する動物より強いからって訳ね!
じゃないだろっ!誰がそんな上手い事言えと言ったかっっ!!





「鉄拳4デビルはリアル博打台すぎて避けてっから、俺はあんまり知らねぇ」
「リベンジシステムとかの天井ネタは知ってるが、気の利いたアドバイスは出来ねぇ」
お前みたいに高純増AT機や伸るか反るかの台は好きじゃないと言われましたが……


「唯一つ言えることは、お前に『運が無い』ってことだけ!」
「高設定でも素直に出ねぇ悪魔なんざ、勝つには運が無きゃマジ無理!」
甚遊曰く、鉄拳4デビルverは他機種以上に運に左右されるギャンブル台だそうで。





回胴
最後にこんな金言を貰ってしまいました(笑)
負けたも何も、鉄拳4デビルverを打つなら負ける覚悟で打てとの事。
セミプロの甚遊にここまで言わせる機種だったか……悪魔恐るべし。





りょうじ
ヤツに「運が無きゃ無理」とまで言わしめて、
打つなら負け前提で打て言うんだから……俺が思う以上に荒馬なんだろうな。
でも、こうなって来ると意地でも一度はATに入れたくなるね。早く再戦したいわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!