【ジャンル】
ヘブバン
(2022年3月20日分)






【管理人の一言】
亮磁「しまった!タイトルでネタバレをしてしまった!!(確信犯)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





ヘブバン
「2022年3月20日(日)」
亮磁が「タマのプラチナガチャ」に挑戦!





遂にヘブバンを全く知らない常連様にまで励まされるまでに(爆)
と言うのも、今日まで80連ガチャ連続でSSスタイルが引けていないので。
ざまぁを通り越えて同情されてしまっている以上、90連ガチャで何とかしたい所。


でも流石に何とかなりますよね?
だって、ヘブバンのSSスタイルを90連ガチャって誰でも良いから1体引く確率……
驚愕怒涛の「93%オーバー」ですよ?これで引けないとか頭おかしいですよマジで??





ヘブバン
そうでしたそうでした。
タマの新しいSSスタイルと一緒に登場した可憐のSスタイルも、
今回のピックアップで新たに登場したんでしたっけって……





ヘブバン
うぎゃわああああああああぁぁぁぁぁぁーーーー!!
ば、ば、ば、馬鹿なあああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!
無課金には引かせないってか?これ以上無課金には引かせないってかヘブバン!?





ヘブバン
ま、まだだ……
ヘブバン運営陣が唐突に4000個を配布してくれた御蔭で、
トータル6530個になって……今ここで使ったのはその内の3000個!!





ヘブバン
先のアップデートにより、
我々が無償で貰えるクォーツが4000個増えて……その分の余りがまだある。
3000個あれば10連ガチャが出来る以上、温存せずに使うしか無い。





ヘブバン
いざ三桁の世界へ参らん!
SSスタイルが引けない伝説の歴史!自分未踏の100連ガチャに突入!
区切りの良い数字での奇跡を訪問者の皆様に見せてやりますとも!!





りょうじ
ちっきしょおおおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーー!
今に見てろよヘブバンガチャめ!100連ガチャで目に物見せてやっからな!
次で終わらせる!100連ガチャしてSSが誰も引けないは……避けてやるんだ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!