【ジャンル】
回胴
(2022年3月22日分)






【管理人の一言】
亮磁「シンフォギア勇気の歌、昨年から打ち込むべきだったと後悔してます」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












パチスロ
「2022年3月22日(火)」
シンフォギア勇気の歌!抜剣アイコンを引いたので色々突き詰めてみた!!
(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX
(C)SANKYO






戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌。
昨日は『有利区間リセット狙い』について実戦付きで突き詰めましたが、
今日は『抜剣アイコンを獲得した場合』を実戦付きで突き詰めます。


ちなみに抜剣アイコンですが、
前兆「聖詠モード」の連続演出の最後に演出発生で獲得可能な先制攻撃アイコンです。
(先制攻撃アイコン ⇒ CZ「GXバトル開始時」に効果発動して敵にダメージ)




抜剣アイコンは先制攻撃アイコンの中で最強と効果は絶大。
一直線ゲームで獲得可能な4つのアイコンで一番上の奥義よりもダメージが上です。
(奥義が2000以上のダメージに対して、抜剣は2500以上のダメージ)


いきなり敵の1万もの大量ライフから25%以上を削ってくれる恩恵を得られる……
だけでなく、何と一度得たアイコンは「CZ成功まで保持される」おまけ付き。
つまり、CZが成功するまで抜剣アイコンは残ったまま(喜)





パチスロ
我がパチスロ先生でセミプロの甚友曰く、
抜剣アイコンを保持した状態でCZ失敗するヤツはアホなのだとか(汗)
それぐらい、抜剣アイコンの効果は凄まじいという事でしょう。





※シンフォギア勇気の歌「抜剣アイコン」結論


1.CZ成功(AT当選)まで続行推奨!
(AT期待度が約65%のCZが更に熱くなり、失敗しても抜剣アイコンは残る為)


2.基本的に「奥義」か「抜剣」を獲得した時点でCZ成功まで打つ事を心掛ける!
(抜剣だけでなく奥義のアイコンも強力なので、AT当選までは辞めるの厳禁)


3.アイコンは画面左上に表示!
(獲得した先制攻撃アイコンは通常画面の左上に表示される為、確認は容易)





パチスロ
という訳で実戦開始!
今回は『有利区間リセット狙い』を参考にした約200Gハマりの台にて実戦。
200G台のCZ当選が体感で約6割の言葉を信じて、そこだけ狙ってみる事に。





パチスロ
その結果、彼の言葉が真実である事を知った上に……抜剣アイコンを獲得!
連続演出で負けたと思ったら、次のゲームで復活したので驚きました。
(テーブル示唆が通常B以上だった事も早めのCZ当選の好材料だった?)





パチスロ
最低限の投資+最高の状態でCZ突入=勝利確定!
とか余裕ぶっこいていましたら、まさかのラウンド4までに3000残りと。
四度の攻撃チャンスで奥義以上を一度も引けなかった事が最悪の事態を招きました。





パチスロ
亮磁、CZ失敗によりアホに認定(涙)
抜剣アイコンを保持している以上は続行するしかありませんけど……
問題はいつ次のCZが訪れるか。最大天井の可能性もあるだけに怖すぎです。





パチスロ
良かった~!
思ったよりもずっと早くて助かりました!
あとはラウンド5までに一度でも奥義以上を引くだけです!!





パチスロ
そしてラウンド1で、この状況と(笑)
この瞬間に「ほぼほぼCZ成功は間違い無いな」と微笑みましたとも。





パチスロ
終わってみればラウンド5を待たずしての大勝利と。
ちなみにこのラウンド4では「3個中2個が撃破アイコンだった」ので(笑)
抜剣アイコンの効果は絶大だなと感じました。今後もCZ成功まで続行で確定です。





オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


りょうじ
余談だけど、この日は上記を含めて二度のCZ成功で大勝利だったんよな。
AT終了後に調子に乗って「CZスルー回数0の200G台」まで打ったらな。
シンフォギア勇気の歌はゾーン狙いも有効で、ハイエナには本当に有難いぜ。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!