【ジャンル】
ヘブバン
(2022年3月24日分)






【管理人の一言】
亮磁「現在は期間終了したピックアップで、節目の100連ガチャへ!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





ヘブバン
「2022年3月24日(木)」
亮磁が「いちご&すもものプラチナガチャ」に再挑戦!





無課金野郎にヘブバンのガチャは厳しいと言わんばかりに、
リセマラ時代の絶好調さが嘘の様な90連ガチャ連続でSSR無しの大不振。
常連様に「ヘブバン辞めないですよね?」と心配されている亮磁です。


SSスタイルが引けないのは悲しいですが、無課金なので仕方が無い。
諦めずに引き続ければ、いつかきっと引けると信じての……100連ガチャです(爆)
流石に「確率95%オーバー」は外しませんとも!ここで終わらせますとも!!




タマの新スタイルではなく、
いちご&すももを選んだ理由としましては……単純に新キャラが欲しいから。
SSスタイル未所持のキャラを1人でも多く増やしたいからです。


欲を言うならいちご&すもものプラチナガチャに初挑戦した時に話した様に、
見た目がめっちゃ好みのすももが欲しい所なんですけども……さてはて。





ヘブバン
どうせ無理なんですよね!
いつものピンク色のモニターみたいなのが出るんですよねって……え?
お?お?おおお?おおおおおお??おおおおおおおおおお????





ヘブバン
あ、あの輝き……
あの輝きはまさかまさか!まさかっっ!??
SSスタイルの虹の輝きですよねええええぇぇぇぇーーー!!!!





ヘブバン
問題は誰が引けているか。
もう被りでも何でも良いと思っていたら……こ、こ、この台詞は!
ヘブバンキャラでは唯一無二の特徴あるこの「語尾」は!!





ヘブバン
すももおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!
やったやったやった!節目の100連ガチャでSS出ない病が治りました!
ここで突然ですが緊急速報です!亮磁がすももを引きましたっっ(喜)





ヘブバン
おまけに未所持のSスタイルも2人獲得。
凄く嬉しいです。思わず「やった!」って言っちゃいましたもん。
諦めずにヘブバンを続けて良かった。本当に本当に良かった。





亮磁
励まして下さった友人知人の皆様!呟きで支援して下さった同志の皆様!
そしてこんな所まで読んで下さった訪問者の皆様!ガチにマジで有難うございました!
精神的にキツかった時もありましたが、希望を胸に秘めて頑張って良かったです!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!