【ジャンル】
回胴
(2022年4月1日分)






【管理人の一言】
亮磁「昨年ちょっと話題にした『バジリスク絆3』の亮磁版最新情報!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年4月1日(金)」
6.5号機のミリオンゴッドシリーズはいつ出るかの期待と現状の裏話。
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





数日前に6号機のミリオンゴッドについて我がパチスロ先生と雑談した時の続き。
ユニバ機種の話で盛り上がったと同時に「バジリスク絆3」を思い出しまして。


2021年が終わるぐらいに彼と話した時に、
2022年の春か夏にバジリスク絆3が稼働すると言っていたんですよ。
バジリスク絆の初代には大きくお世話になったもんで、めっちゃ期待してまして。




バジリスク絆2の方も「天井狙いでお世話になっている」のですが、
何故か出玉が付いて来ない不可思議な現象に巻き込まれていて……快勝は数える程。
機種の仕様からしょうがないにしても、初代の様な爆裂感が恋しくなります。


したらば我がパチスロ先生こと甚遊。
お前の脳内は「まだそんな古い情報なのか」と鼻で笑いながら……





回胴
という事は「バジリスク絆3」じゃなくて「バジリスク絆2改」なんですか!?
わざわざ絆2改にしたとなると、演出は絆2とほとんど一緒になる??
(でなきゃ「絆3」か「4」にして出すでしょうし……)





回胴
そう言えばそうでした!(これは昨年も聞いていた気がします)
要するに、6.2号機版のバジリスク絆2になると。
(したらば甚遊「6.5号機(4000G)にて適合の可能性も有」と一言)





回胴
成程。
それがバジリスク絆2改の「有利区間3000Gの答え」って事ですか(笑)
バジリスク絆2は50枚で約50Gの高ベースでしたからね。





回胴
バジリスク絆2は最大800Gハマりと少し重い気がしてますが、
彼はあれよりも重くなると予想しているみたいですね。
低ベースで仮天井無しの1000G超過は流石に嫌ですが……





回胴
お前、マジで何事においても落下点はここって決めてるだろ!
何を話しても「亮磁=ハイエナ糞野郎」で嘲笑うの辞めてもらって良いですか(怒)





という訳で、
バジリスク絆3に対する期待感の膨らみはバジリスク絆2改に移行されました。
稼働はどれだけ早くても今夏(7月)以降になりそうとの事でした。


設定云々は俺には関係無いので省略。
ハイエナ野郎でも喰えそう感のある天井機能を搭載を願うばかりです。




オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


りょうじ
絆2は2400枚獲得での有利区間完走はキツかったが……
絆2改なら問題解消どころか、場合によっちゃ差枚数での2400枚獲得も可能と。
パチスロでは絶大な支持を得る人気シリーズなだけに、嫌でも期待しちゃうよね。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!