【ジャンル】
回胴
(2022年4月4日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「新台初日に朝から打ちに行く人を尊敬。ボッタ店好きの俺には出来ません(汗)」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年4月4日(月)」
えとたま初日に数千枚プラス報告が届いたので「設定6良かったね」と言ったら!?
(C)Shirogumi Inc. / TLC inc., All Rights Reserved. (C)えとたま製作委員会
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





新台初日!えとたまを打ち倒して来ました!
そうですそうです!数日前に天井狙いについて執筆したあの機種です!!
まぁ、俺じゃなくて俺よりパチスロに詳しい先輩がなんですけど。


という事で、当ブログでは御馴染みのパチスロ先生こと甚遊。
えとたま天井狙いの記事で「話題にはならんかも」と言った事を個人的に反省し、
勝ち負け度外視で、抽選に勝って台が取れたら優先的に打つと決めたそうで。




新台初日に高設定を扱いそうな某店舗へ行き、
運良くえとたまを確保して打って……最終的にはプラス数千枚の勝利報告が。
事あるごとに「新機種の高設定を打ってるよ自慢」をされていた俺は……


「ま~た新台の設定6を打てたんですね~。良かったですね~」
新天地に移っても相変わらずの設定1濃厚台しか打てていない当ブログ管理人は、
負け覚悟で打った新台でプラス数千枚の勝利報告に不貞腐れた様です(笑)





回胴
そうしましたら甚遊、こんな感じで俺に返信。
数千枚プラスで勝ったって言っただけで設定6確定なんて一言も言ってないぞと。
(正確な枚数を伏せてるのは、調べられたら店がバレてしまう可能性がある為)





回胴
大きく勝てたのは、
本機最強上乗せ特化ゾーン「猫鼠激突」が想定以上に強すぎだったからとの事。
(内容込みで「まどマギ2のワルプルギスの夜と同等かそれ以上のヤツ」だそうで)





回胴
被害妄想って何ですか!被害妄想って!
しょうがないでしょっっ!お前が勝った時と俺が勝った時じゃ!
イメージとしての意味合いが全然違うんですから!!





「絶対に高設定とは言い切れないが、少なくとも中間設定はあった」
「低設定はCZがまともに動かなそうだから(俺のはCZそこそこ繋がってた)」
「その上で、低設定台を一度打って『えとたまツマンネ』と言って欲しくないと思った」


低設定はATに全然入らない為、その下降線が目に見えて分かるそうで。
(AT抽選してないだとってぐらい確率が重く、低設定では勝てる気がしないとの事)
ただ、6号機ならではのA+AT機と言うだけあり「面白い台だった」との評価も。




「ATに突入させると『意外とやれそう感』がじわじわ来る(まどマギ2彷彿)」
「バジ何とかの為に導入待った無しの糞台と思った日もあったが、ゲーム性悪くない」
「ただ低設定しか使わない店は即通路化濃厚(筆者マイホの様なボッタ店=無理ゲー)」


聞いてる感じですと、
低設定はATに入らないから「低設定でもATに入れて誤爆」が無さそうみたいな……
勝手ですが、そんな印象を抱いてしまいました!(天井狙いも考え物かも)




オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


りょうじ
勝手に楽しそうだと期待していた「せるふまっぷしすてむ」は、
そもそも萌力100ポイントが大して仕事をしないから霞むとか言ってたんだよね。
けどアイツも特攻して打ったんだし、俺も一度は打たないと駄目だよなぁ……



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!