【ジャンル】
回胴
(2022年4月5日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「本題に入る前に、訪問者の皆様に御礼を言わせて下さい!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





回胴
「2022年4月5日(火)」
シンフォギア勇気の歌で絶唱引いたらクソジジイの嫌がらせに遭った結果!
(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX
(C)SANKYO





近い内に記事上で改めて感謝をさせて頂きますが、
今月に入ってから「亮磁芸無日常記」のアクセス数が超大幅増加しております。


ライブドアブログのカテゴリにおいて、
約14万ブログ登録する「ゲーム(総合)」で毎日上位百傑入り、
当ブログが属する超激戦区「パチンコ・パチスロ」でも毎日上位十傑入り。




アクセス解析を見れば「99%パチスロ関連記事を読んで下さる方の御蔭」と。
会社が潰れて無職になってから、パチスロに助けられてばかりの俺です。
スロッターの同志の皆様には頭を何回下げても下げたりないです。


貴重な時間を割いてまで読んで下さる方に感謝致します。
パチスロに出逢えて本当に良かったと、今月は特に強く感じています。






さて、今日の稼働ですが……嫌な予感は何のその。
連勝ストップかと思いきや『8000円プリカ特需』はまだ続いていた様で(爆)
日給2万円分の勝利を勝ち取る事が出来ました。本当に調子良いです。


勝因としては、
引きもそうですが一番は「見回る店舗を先月の3倍に増やした事」でしょう。
喰えそうな台が先月よりも多く掴めているので、必然的に勝てていると思われます。




とはいえ、
運に見放された日は勝てないのがパチスロ。
いずれ来るであろう「大連敗時代」に備えて貯メダルは大切にせねば。


さて、それでは今日の本題を。
シンフォギア勇気の歌でやりたくてやりたくて仕方が無かった「絶唱」を、
この日初めて体感する事が出来たんですけど……思わぬ障害に遭ってしまいまして。





回胴
俺の左隣のクソジジイが急に音のボリュームを上げて爆音状態にして来まして。
自分の左隣がめちゃくちゃ当たっていて、右隣(亮磁)が座ってすぐに絶唱。
これに怒ったクソジジイ、変なリアクションをしたと同時に急にボリュームアップ!





いやもうめちゃくちゃ五月蠅かったです。
この事は後に『亮磁回胴狂記』でも触れさせて頂きますが……耳が痛かった。
嫌がらせですよ本当に。明らかに両隣の我々に対する当て付けでしたし。


「お前の台の通常時の音を、騒音に近い大きさで聴かせるんじゃねぇ!」
とはいえ音量を大きくしてはいけないルールは無い為、
絶唱&エクスドライブを堪能しようと我慢していたのですが……





回胴
隣のクソジジイの台の騒音で俺の台が狂った様で……
平均4セットを大きく下回る「2セット上乗せ」で終了しました(涙)
悪くとも平均以上(6セット以上の上乗せ)が出ると聞いていたのですけど……





絶対に隣のクソジジイの台のせいだと憤慨していたのですが、
このクソジジイにも天罰が待っていた様で。


後方の座席に座っていた2人の怖い兄ちゃんがクソジジイの肩を叩いて、
思わず俺も振りむいたのですけど……そのクソジジイに大声で怒鳴ったのを見て。
多分ですが「お前の台うるせぇんだよ!もっと静かにやれ馬鹿!!」みたいな。




するともう1人の兄ちゃんが、
クソジジイの両隣に居たポカーンとする俺達に「すみません」的に頭を下げて。
その横で、周辺の人間に頭をペコペコするリアクションを取ったクソジジイ。


もし関東の某店舗でこんな感じの現場に遭遇した方が居ましたら、
あの時シンフォギア勇気の歌を打っていた眼鏡の短髪男が俺でしたという報告を。
とんでもない超展開に巻き込まれましたが、今日も勝てて良かったです(汗)




りょうじ
下手したら活動エリアがバレちゃいそうだったもんで、
書こうか書くまいか悩んだんだけど……今後二度と無さそうな展開だったからね。
先月の悪臭爆音男もそうだが、パチンカスにも節度は必要だと思うぜ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!