【ジャンル】
回胴
(2022年5月23日分)






【管理人の一言】
亮磁「俺には一生縁が無いって思ったりもしてたんだ……昨日までは(涙)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





パチスロ
「2022年5月23日(月)」
鉄拳4デビルver『リベンジシステム』落とし穴!ハマって大金が消滅!
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)SEVENLEAGUE  (C)YAMASA NEXT





パチンカス無職に転落して、
埼玉県某所から関東の新天地に活動場所を移してから、
ハイエナ戦術において安定した成績を叩き出していた鉄拳4デビルverの……


リベンジシステム!
デビルラッシュかデビルゾーンに突入するまでは、
ジャッジメントバトルで継続した分は次回も絶対に継続する隠れシステム。




この要素と規定ゲーム数によるJB(各種モード)を駆使して、
デビルラッシュかデビルゾーンに未突入の台から、
2戦目や3戦目まで継続確定でかつ旨味たっぷりの台を拾っておりまして。


そして今日までの間、
3戦目まで継続確定の台では絶対にデビルラッシュに突入させていたんですよ。
俺が見回るエリアでは知識浸透も無く、今月まで大貢献だったのですが……





パチスロ
不安材料だった「負け筋」に遂にハマりました(笑)
それも2回も。3戦目まで勝利確定台から突然のデビルゾーンに。





分かる人には分かると思いますけど、
鉄拳4デビルverには規定ゲーム数に関係したシナリオが3種類ありまして。
JB当選したゲーム数から、現在どのシナリオに居るかが推測出来るのですけども……


一番駄目なヤツが、
有利区間リセット後1回目のJB後にシナリオAへ移行した時。
3種類あるルートの中で、1つだけJB非経由で「DZ準備に直行する」のがあって。




実戦上における突入率は一番低い為、
昨日までの俺は「シナリオA移行時にDZ準備直行パターンは皆無だった」のですが、
いやもう、今日に2回もやっちゃいましたよ。3戦目まで勝利確定台で2回も。


その結果、
鉄拳4デビルverだけで1万5000円ぐらい負けました(笑)
シナリオA移行時にJB無しにDZなんて早々行かないだろうと思っていたら……





パチスロ
2回連続でこれ!
2回連続でポイント溜めてデビルゾーン告知!!
もう本当に勘弁して下さいよ……3戦目まで行くからワンチャンやらせてよ。





パチスロ
その内の1回は、
勝率72%まで上げて自力で3戦目まで勝ったってのに……
何で1日に2回も「あと1勝でATなのに不戦敗乙でーす(笑)」になるかね。




せめて戦わせて?
リベンジシステムなんだからリベンジさせて??
シナリオA移行時に1回だけチャンス貰える時のが多いんですし……


以上、分かる人には分かる鉄拳4デビルverの負け筋でした。
今日は他機種でも負けてますので、ここ数日で得た小さな勝ち分が一瞬でパーに。
せめてどちらか1回でもATに突入していればと溜め息を付く俺でした。




りょうじ
恐れていた日が遂に来ちまったか~。
ここで勝てればイケイケな今月になってたんだけどな~。
まさか2戦やって2戦とも強制デビルゾーンとは……本当にガックリだわ。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!