【ジャンル】
回胴
(2022年5月25日分 ①)






【管理人の一言】
亮磁「ゼーガペイン2の設定6を、我がパチスロ先生の甚遊……ではなく!?」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年5月25日(水)」
パチスロ ゼーガペイン2『設定6挙動(高設定)』をプロ集団が最速考察で解説!
(C)サンライズ・プロジェクトゼーガ (C)サンライズ・プロジェクトゼーガ ADP
(C)YAMASA (C)YAMASA NEXT
(C)NET CORPORATION





当ブログの回胴情報源にして我がパチスロ先生の甚遊……の知人が、
昨日導入されたゼーガペイン2の設定6を掴んで終日打ち切ったそうなので、
甚遊経由で、ゼーガペイン2の設定6挙動の話を可能な範囲で聞かせて頂きました。


まだ初打ちをしていない方にも分かり易い様に、
気になった(設定差のありそうな)所だけを簡単に教えて頂きました。
甚遊の知人のKさんに感謝をしつつ、サクッと報告して行きます。





回胴
先日の『第80回 ゼーガペイン2天井期待値!設定不問の解析攻略!』でも、
CZ突入時にレベル2スタートは設定差があるとの話でしたが……
(設定1では、ほぼ見れないという話も)





回胴
終日打っても、そこまで頻繁に見られる事では無いそうです。
10回に1回か2回出るかどうか……が、8回に1回に収まった様です(爆)





回胴
お次は、弱チェリーからの殲滅アタック突入率の高さ!(レア役出現率は全設定共通)
意外と仕事をしてくれた(ほぼ6回に1回)と感じるぐらい繋がったそうです。
その他、スイカの良い動き(ほぼ15回に1回)も。弱レア役から殲滅は鍵かも?





回胴
殲滅アタックからのCZ突入率。
CZ期待度40%との話でしたが、実際は80%オーバーで間違い無いとか。
弱レア役から殲滅アタック、殲滅アタックからCZの繋がり方は異常だったそうです。





回胴
更に冬の舞浜からもCZにどんどん突入するとの事。
設定6は、明らかにATに突入するまでのハードルが低いと話してました。





回胴
その冬の舞浜の規定ゲーム数も、
ほぼ50Gか100Gが選ばれたのだそうです。
200G以上での規定到達は終日打っても1回しか出なかったんだとか。





回胴
ボーナスですが、
高設定になればなる程「単独ボーナスが出易い特徴」もあってなのか、
ハマってもボーナス間450G以内に当たってくれたそうです!(天井到達は無し!)





以上になります。
弱レア役からの殲滅アタック突入率と、CZ突入率の高さ、
加えて、冬の舞浜の規定ゲーム数到達の早さが設定差のありそうな所でしょうか?


AT中は上乗せ等はそこそこあったみたいですが、
設定差と言う程「ゲーム数上乗せで爆発する事は無かった」みたいでした。
(強いて言うのならば、バニッシュメントモードによく入った様な気がする程度)




甚遊と、甚遊の知人のKさんに改めて感謝。
ゼーガペイン2の設定6を打つ機会が生涯無いであろう俺にとっては、
絶対に体感する事の出来ない世界なので、貴重な情報を教えてくれた事に感謝します。


余談ですが、甚遊達の様な上手い打ち手さんは、
隣の人だとか他に打った知人だとかの挙動を確認しながら色々推測するんだなと……
今回のゼーガペイン2の話を聞いていて勉強になった筆者でした。




オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


りょうじ
終日打って何枚出たかは「ホールを特定されるのでNGで!」との事だったが、
途中でボーナスの波が来て、最終的には数千枚のプラスが出たらしい。
でも、朝から導入初日の新台の設定6を終日打つとか……俺もやってみたいわ。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!