【ジャンル】
回胴
(2022年8月1日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「イケイケ感の無い方が空席になったので、フェアリーテイル2初打ち!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












ダウンロード
「2022年8月1日(月)」
フェアリーテイル2『設定6(高設定)挙動』設定差を実戦データで推測!!
(C)真島ヒロ/講談社
(C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京





フェアリーテイル2を初打ちして来ました!
昨日パチスロ先生が『教えてくれた狙い目の台』が落ちていたので拾って、
どうにかCZからATに突入させたのですけど……投資分の回収には少し足りず。


ATは、1セット目はイケイケ感で勝てる相手、
2セット目までは比較的勝ち易い相手、3セット目はほぼ無理ゲーな相手が選ばれ、
そもそも「8セット目まで継続するのかこれ?」と懐疑的になりましたが……




初打ちしてみた感想としては、
ベルナビは「第1停止のルート選択の時は『左』はまず選ばれない」と思いました(笑)
ミッションもCZも左に置かれる恩恵は熱めなのですが、選択率は最低ですからね。


左ばっか報酬が良かったり、左ばっか報酬レベルが上がるのに、
何で「左が選ばれる気が全くしない仕様なんだよ!」というストレスは溜まりました。
でも面白くない訳では無かったです。これでもCZに無理ゲー感を感じなかったし。




まぁ、俺の打ったフェアリーテイル2は「低設定濃厚台」だったのでね。
と言いますのも、高設定挙動を見せていた台とは明らかに動きが違ったんですよ。
この辺りに違いがあるんだと……めちゃくちゃ悟ってしまったと言いますか。


高設定確定の画面示唆等は『こちら』に書きましたが、
フェアリーテイル2を打って感じた「低設定と高設定の違い」を独断と偏見で書きます。
(あくまでもハイエナ糞野郎の独り言なので、過度な参考にはしないで下さい)





be920f42
「モード選択率に明らかな違いがありそう」
ハッピーポイントを390ptから777pt目指してぶん回した俺よりも、
AT終了後に少し通常時を回しただけの隣の方がCZ当選が早いとか……悔しすぎる。





2c2f7eb1
「何の変哲もなく直撃ATが発生する」
それ以上に気になったのが、座ってた人がドヤジュースに行くぐらい突然の直撃AT。
CZ失敗ザマァと思っていたら……そこから数分もしない内にATに入ってました。





CZは経由せず、いきなりATに突入していたので「直撃AT」で間違いないかと。
スランプグラフを見た限りでは……ハマってる感じが全くしませんでしたね。
300GまでにはATが当たっている印象で、出玉も少しずつ伸びていたイメージです。


直撃ATにしても、
俺が必死こいてハッピーポイントを777pt稼ぐまでの間に2回も発生していたので、
高設定画面を見た訳ではありませんが、絶対に設定差のある部分だと思ってます。




こっちが数百ゲームしか回してないのに、
同じ様な感じで二度も突然のATを始められたら……流石に違和感を感じますって。
明らかに当たってる台の挙動を見たくて隣を気にしてたんですから、猶更ね。


もう「これは設定6挙動で間違いないんじゃないかな」ってぐらい、
圧倒的な違いを感じましたよ……正直「未だかつてない羨ましさ」がありましたから。
上位AT突入で有利区間完走は目前みたいですし。設定6はいいから魔竜決戦に入れたい。





回胴
え?フェアコスZONE?
最初に選んだのはウェンディに決まってるじゃないですかっっ!!
彼女以外を最初に選択する理由なんて無いですよね(爆)





オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


りょうじ
まだ推測でしかないけど、
低設定台は「モードは通常ばっか」でかつ「直撃ATは皆無」なのかなって思った。
少ししか回してないが、そんだけの絶望的な違いを感じたんでな。難しいわ。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!