【ジャンル】
回胴
(2022年8月15日分)






【管理人の一言】
亮磁「当然、見られたくない『亮磁日常芸無記』の新鬼武者2初打ち記事は未掲載!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年8月15日(月)」
新鬼武者2は『リプレイ』でも一閃フリーズで三桁上乗せします!
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.





新鬼武者2を初打ちして来ました!
有利区間完走はならずも、一撃3500枚出たので大満足(爆)
AT開始早々に300G上乗せ出来たのが大きかった。


閉店を意識するぐらいぶん回したのですが……
中でも一番驚いたのが「リプレイで三桁上乗せした事」なんですよね。
重たいフラグの強リプレイではなく、ただのリプレイで。




前のゲームで何かしらのレア役を引いて、次ゲームに引っ張った訳ではありません。
でなかったら、そもそも俺がこんなに驚きませんから(汗)
(それにそのケースは、俺の実戦上では全て「ボーナス当選」だったので)


でも、AT中はレア役以外で上乗せしないだろうし……
ただ前のゲームでレア役を引いた覚えも無ければ、熱い展開も無かったはずなんです。
なので「俺の見間違いの可能性があるのは否めません」が、一応書かせて下さい。





回胴
問題の画面。
むちゃくちゃ熱そうな展開になったので「何か引いたかな?」と思い、
リールを止めてみたら……ただのリプレイが止まって、しかもプッシュ表示。





回胴
えええええええええぇぇぇぇぇぇーーー!??
リプレイだよね?これリプレイで三桁上乗せしたんだよね??
気が動転してパニクりましたが、とりあえず写真を撮影。





回胴
してたら……
下パネルが消灯して一閃フリーズに!?





回胴
どほほほほーー!200G上乗せになったああぁぁぁーー!!
と、めちゃくちゃ驚いてしまった話でした。





新鬼武者2のゲーム数上乗せ(直乗せと玉乗せ)は、
俺の実戦では全て「レア役を引いた瞬間に告知されていた」んですよね。
(SNSでの皆様の報告も調べましたが、見た限りでは全てレア役成立と同時告知)


玉乗せ分のトータルで三桁上乗せになった際は、
残りゲーム数が0Gになるのですが……俺の画像は当然違うって訳で(汗)
新鬼武者2には『設定6挙動』だけでなく、リプレイにも夢があると思った俺でした。




オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』 


りょうじ
後のゲーム数上乗せ抽選の解析で判明したんだが、
レア役以外の小役それぞれの「確率0.003%」で100Gか300Gを上乗せ。
つまり今回の俺の100G上乗せは事実だったって訳だ。やったぜ。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。