【ジャンル】
回胴
(2022年9月1日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「パチンカス無職生活、今月の決断で人生最長期間になりそうな件(焦)」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年9月1日(木)」
亮磁のパチンカス無職生活!5ヶ月目を振り返る!!(2022年8月)
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)SEVENLEAGUE  (C)YAMASA NEXT





2022年3月に長年勤めた会社の支社閉鎖により退職。
2022年4月から完全なる「パチンカス無職」となって生活している訳ですが……
出玉感向上の6.5号機が回胴界を席巻中の5ヶ月目、大きな決断と共に疾走!


そんなパチンカス無職5ヶ月目を、今月も適当に振り返ってみます。
社会人として再起するまでは、1ヶ月ごとにパチンカス無職生活を振り返る予定です。






1.6.5号機時代の恩恵絶大!パチスロ収支は30万円以上は確実!?


前回のパチンカス無職生活4ヶ月目は、
1日で15万円以上稼いだ日を含めて少なくとも25万円以上は確実と書きましたが……
パチンカス無職生活5ヶ月目は、それを更に上回るプラス収支を得ています。


少なく見積もっても30万円以上は確実だと思ってます。
稼働日数こそ先月を下回るものの、大きな連敗期間が無く大勝する日が多かったので。
6.5号機時代になって稼働が良くなり、ハイエナ台が増えた事が大きかったかも。


ただ、自分の行き着けの店舗では、
月初めと月終わりで稼働状況が全く違うと言う程の増加傾向にあった為、
上旬と比べると下旬は「6.5号機のハイエナは難しかった」悩みもありました。


特にカバネリは打ち頃の台が皆無に近い状況になってしまい、
少し恋しくなっている今日この頃です(笑)


今月(2022年9月)は、
広告整理及び新規ブログの準備や、亮磁以外の名義で受けた大きな依頼がある為、
パチスロの稼働が更に激減してしまうので……収支目標は10万円以上になるかなぁ~。


なお、先月(2022年8月)の収支だけで、
今年度の年金支払いを全て済ませてしまったのはここだけの話で(爆)
6.5号機時代になって、ボッタ店のハイエナの風向きも良くなって来ましたね。






2.鉄拳4デビルverが強すぎる(笑)


2ヶ月連続の「有利区間完走からのデビルフリーズ」を始め、
先月下旬は2日連続の有利区間完走を果たす等、毎月絶好調の鉄拳4デビルver。


リベンジシステムを理解していない打ち手が多い環境の御蔭で、
美味しそうな台を拾ってサクッと出すパターンで毎月勝利を続けて……早5ヶ月。
6.5号機になっても、この機種以上の「俺にとって喰える台」が見つかりません。


行き着けの導入店は何処もバラエティの1台のみとなってしまいましたが、
1台しか無いからハイエナして喰えてる側面もありますので……
あとは何処まで撤去されずに耐え忍んでくれるかですね。


毎月矢継ぎ早に6.5号機が導入される為、
いい加減「サヨナラ鉄拳4デビルver」を考えなければいけないのですけど……
ま、まだ2022年は残して下さい!どうか2022年は残して下さい!!






3.犬夜叉の「有利区間天井狙い」に御用心!


中旬まではそこそこ狙えた犬夜叉の有利区間天井狙い。
結果が出たかどうかと言われると「言う程の成果は上がってない」のですけど……
行き着けの店舗では浸透していないのか、2000G前後のハマり台を拾えてました。


ただ前述してますが!有利区間天井に突入したから言って!
ブッた斬りZONEの保険が美味しいとか、差枚数2400枚で大量出玉獲得とか、
過度な期待をして打ち込んでいると……先月の俺みたいになりますぜ(爆)


実際に2400枚オーバーした時もあったものの、
先月の一番の反省が「犬夜叉の有利区間天井に囚われ過ぎた自分」なので。
遠い未来に俺の収支結果でその答えが出ると思いますが、無理に追うのは避けるべし。


思い描く大量出玉、
そう簡単には出ませんので(汗)






4.スポーツジム通い始めました!


パチスロに関係無いのに、毎月あーだこーだ言い続けて……
ようやく有言実行!スポーツジムに通い始めました!


現在は2日に1回程度のペースで、
体に無理のない範囲で妻と一緒に汗を流しております!!
(詳しくは『スポーツジムの記事』にて執筆中)






5.ハローワークに行くの辞めます!会社都合退職の失業手当も貰いません!!


更に突っ込んだ話は、理由を語っている『こちらの記事』を参照です。
先月は「正社員を希望」とか「失業手当が欲しい」とか言ってた気がしますが……
家庭の事情で社会的身分が欲しくならない限り、永久無職で頑張ります(爆)


失業手当を貰わない理由は、そもそも企業で働く気が無いから。
働く気が無くても「就職活動しているフリをして失業手当を受給可能」ですけど、
それは自分の心情に反しますし、だからこそ手続きを避けていましたのでね。


「お前馬鹿じゃねぇの!せっかく貰えるお金なのに!!」
と思った訪問者が大半だと思いますが、パチンカス無職でも収入が安定していますので。
詳しくは上記リンクに書いたので省略しますが、今後はフリーランスで生活します。


と言う訳で、今後もパチンカス無職のまま人生を歩んで行きます!
こんな形で社会人を辞めるとは思いませんでしたが、これも俺の人生ですからね。
なので「この記事も当面の間は毎月書かないといけなくなりそう」です(泣)




オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


りょうじ
支社閉鎖が無かったらこんな人生を歩む事も無かっただろうし、
無職にならなければ副業で本格的に生活しようと奮起する事も無かった訳だしな。
そういう意味でも、今月の大きな決断に「人生の転換期」を感じたわ。









オンラインスロットゲーム【ディーチェ】 


婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


Wifiルータが格安で1日からレンタル可能【Wifiレンタルどっとこむ】


アニメイトオンラインショップ



ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【PR】お手持ちの端末を様々なトラブルから守る保険


【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム


【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!