【ジャンル】
回胴
(2022年9月8日分 ①)






【管理人の一言】
亮磁「幼女戦記の原作は知りませんが……ATの期待感は今年随一かも!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年9月8日(木)」
幼女戦記!最新解析で評価と期待値が急上昇 ⇒ 甚遊「お前の考え甘すぎww」
(C)カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会
(C)Sammy





亮磁日常芸無記にて、
先に営業資料等の『簡単な記事を掲載している』のですが、
そこで何処かの誰かさんが「糞ハイエナ野郎に機種説明するのがキツい」と言うので……


物凄く有名な!それこそ当ブログもリンク掲載するぐらいお世話になっている!
歴戦の「パチスロ情報サイト」を幾つか回って勉強して来ましたよ!
理解出来ましたからね!現状出回ってる分に関しては本当に理解出来ましたからね!!




その上で……昨日!
公式サイトが幼女戦記のスペシャルムービーを公開した記念に!
幼女戦記のATの何に興奮したのかを!簡単に説明させて頂こうじゃないですか!!


アイツに今後二度と「お前には理解出来ない」なんて、言わせませんからね!
難解システム上等ですとも!糞ハイエナ野郎の理解力を見せたりますわ!





回胴
そんなこんなで幼女戦記のAT「白銀ラッシュ」について。
1セット10G+αで、純増は約2.6枚。
前半10GでV獲得を目指して、後半に押し順3択で継続可否をジャッジ。





回胴
この後半部分が「Vコンバット」と言うのですが……
白銀ラッシュの前後半部分を合算すると、継続率が約94.2%になるんですよね。





回胴
前半部分(V獲得フェイズ)では、
10Gの間、毎ゲーム「V獲得抽選」が行われます。
レアな役であればある程V獲得期待度が上がり、V獲得でAT継続確定。





回胴
と言うのも、1個でもVを獲得出来れば……
後半部分(Vコンバット)で「Vが全リールに埋まります」からね(爆)
初期状態で1stと2ndにVが2個ずつ配置、V獲得で片方3個配置になるので。





回胴
早い話がこんな感じ。赤色のVが前半部分で獲得したVになります。
後半部分は「押し順3択の2回勝負」で、片方でVが配置された場所が選ばれれば継続。
故に、Vを1個でも獲得出来れば次セット継続が確定します。基本はこの繰り返し。





回胴
他にも、色付きのVが選ばれたら恩恵があったり、
押し順3択の2回勝負を両方外しても、次ゲームにレア役成立で継続だったり、
疑似ボーナスやら上乗せ特化ゾーンやらが多々あったりするのですが……





94.2%は前半部分のV獲得分も含めたトータル確率。
毎セットの勝負の主流は「V獲得無し状態の後半部分」になるので、
約66.6%を2回連続で外す(確率約11.1%)のを避ける必要性があります。


とは言え、V獲得無しでも継続率は約89%。
そう簡単に落ちる事は無いだろうし、ATの期待獲得枚数は1000枚オーバー。
しかも天井は恩恵がボーナスの代わりに512Gと浅く、内部モードには天国も搭載。





回胴
甚遊に「ATを完璧に理解したぞ!」と宣言しつつ、
ハイエナ的には「ヤレそう感しか無いだろ!」とワクワクした態度を見せたら……
ハイエナの思考甘すぎと爆笑しながら返信を送って来やがった甚遊。





回胴
知ってます。
前にも貴方から聞きましたそれ。
理解してますけど、何か?





回胴
ぬぐっっ……いやまぁ、ね?
豊富な疑似ボーナスとか上乗せ特化ゾーンとかあるけど、
根本的にはまぁ、純増で考えるとそうなりますよね。





回胴
ああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!もうっっ!!
10セット毎に突入のチャンスがあるV獲得上乗せ特化ゾーンがあると分かってて、
敢えて10セット継続の確率出しただろ!分かってるよそのぐらいの事は!!





回胴
辞めろおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!
期待を損なう様な発言は今すぐ辞めろおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーー!!!
約26枚を何回ループさせたら1000枚到達すんだよとか言うなあぁぁぁーー!!





回胴
貴様あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!
お前は幼女戦記で、どれだけ俺の事を馬鹿にすれば気が済むんだあぁぁぁーー!!
確かに黄門ちゃま喝2では「裏挑戦8戦0勝」のヒキ弱だけども!!!





回胴
いやだから!
黄門ちゃま喝2の家康降臨は一度もやった事無いからって……えっっ!?
家康降臨で考えるって何をだよ何を?幼女戦記と関係無いだろ?





回胴
ぬぐほおおおぉぉぉっっっ!!!
大半で99%ループが100回以上続かずに100G保証止まりの罠あぁぁぁー!!





回胴
そんなの分かっとるわ!
でもヤレそうな期待感を抱くぐらい良いだろ!!
何で人がATの中身を理解して気分良くなった所で気持ちを削ぐんだお前は!!





回胴
なのにどうして……最後は楽しそうとか言うのっっ!!
お前の真意がさっぱり分からんわ!明らかに楽しそう寄りの発言じゃなかったぞ!
ガチのパチプロってのは全員こうなのか!?意味不明の人種なのか!??





回胴
……なん、だと?
でも確かに言われてみれば……確率についてあーだこーだ言っただけで、
『亮磁日常芸無記』を含めて、幼女戦記がつまらなそうとは一度も言ってませんな。





回胴
では何故って……あぐおおおおおぉぉぉぉぉぉーーー!!!
単純に俺のヒキ弱を馬鹿にしたかっただけかああああああぁぁぁぁぁーーーー!!!
おちょくりたかっただけだろテメェこのこん畜生めえええぇぇぇぇーー!!





オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』 


りょうじ
いやまぁ、リアルな現実を教えてくれたのには感謝すっけど……
もうちょっとこう、言い方ってもんがあると思うんだよな。
何か最初のATとかめっちゃ嫌な予感するわ~。続かなそうだわ~。









オンラインスロットゲーム【ディーチェ】 


婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


Wifiルータが格安で1日からレンタル可能【Wifiレンタルどっとこむ】


アニメイトオンラインショップ



ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【PR】お手持ちの端末を様々なトラブルから守る保険


【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム


【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!