【ジャンル】
回胴
(2022年9月13日分 ①)






【管理人の一言】
亮磁「今月は別名義の執筆作業が忙しくてパチスロが打てない中で……」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年9月13日(火)」
獲得36枚!何回やっても犬夜叉の『有利区間天井狙い』で勝てずに負債5万円!
(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009
(C)CROSSALPHA (C)Spiky 総発売元/フィールズ株式会社





今月の稼働が少なくなるのは『パチンカス5ヶ月目』で執筆した通りですが、
昨日までの時点で「2日に1回も行けていないペース」と最悪の出足で、
それを補う為に1日の稼働時間を気持ち長めようとしているせいか……


「現時点で5万円以上の負債を背負ってしまいました(汗)」
亮磁の毎月のパチスロ傾向は、上旬と中旬で十万円単位の勝ち分を得た後、
下旬で少し連敗して1ヶ月が(十万円単位のプラス収支で)終了するなのに何故!?




ただでさえ稼働日数が少なくなりそうな月だと言うのに、
ここまで思う様に勝てないとは……出鼻をくじかれたにも程がある悪展開です(泣)
そしてその戦犯になっているのがペルソナ5、ではなく「犬夜叉」の有利区間天井狙い。


先月の上記リンクでも同じ事を話してますけど、
差枚数2400枚の爆発力の欲望に惑わされ過ぎたらいけませんよね~。
分かってはいるんですけど、それでも狙えそうな台があったら狙っちゃうんですよ。





回胴
履歴から推測するのは難しいけど、
ブッた斬りZONE0回の有利区間天井狙いは比較的容易!
今月も、この手の台で天井期待値がプラスになる台を複数回狙えているのに……





回胴
最後に打った犬夜叉の有利区間天井狙いの結果がこちら(汗)
AT中のボーナス0回終了時は、ゲーム数を問わずブッた斬りZONEに突入する為、
これだと有利区間天井の恩恵が何も無くなっちゃうんですよね……しかも引き戻さないし。




先月から何回も何回も犬夜叉の有利区間天井狙いをしてますけど……
2400枚以上獲得どころか、1000枚以上獲得した回数も極小なんですよね。
10回以上狙って1回か2回あるかないかですもん。大半が500枚未満です。


ブッた斬りZONEによる引き戻しも……2割あるかないか。
単順に俺のヒキが弱いのが原因なんですけど、そろそろ大爆発してほしいですわ(笑)
どうあれ5万円以上の負債を抱えているのは事実なんで、さっさか返済したいです。




犬夜叉の有利区間天井狙い。
先月中旬から、過度な期待は厳禁と分かっていても狙ってしまい、
10回やったら8回は負けるのが分かっていても……残りの2回を願って打ってしまう。


ここまでの今月の負債で一番の原因になっているのに、ねぇ?
でも獲得36枚は勘弁ですわ。投資分の何分の1だよって感じですからね。




オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


りょうじ
あとは、毎月の絶対勝利を支える存在と言っても過言じゃない……
鉄拳4デビルverを一度も打ててないのが、真面目にキツいと言うか。
ハイエナ出来そうな台が今日まで1台も拾えてないのが、リアルに痛手だよな~。









オンラインスロットゲーム【ディーチェ】 


婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


Wifiルータが格安で1日からレンタル可能【Wifiレンタルどっとこむ】


アニメイトオンラインショップ



ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【PR】お手持ちの端末を様々なトラブルから守る保険


【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム


【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!