【ジャンル】
回胴
(2022年9月16日分 ⑤)






【管理人の一言】
亮磁「脳天に血が上って台パンしそうになったのは、この日が初めてかも(汗)」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年9月16日(金)」
亮磁回胴実戦!2022年7月稼働編!!(50台目)
(C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy





機種 ⇒ 甲鉄城のカバネリ
ゲーム数 ⇒ 155G
レート ⇒ 20スロ(46枚非等価/1枚19.61円交換)


投資 ⇒ 1万円(460枚)
回収 ⇒ 313円(16枚)
一言 ⇒ 372Gに無名CZからエピボ当選もST中ボナ無しで、126G辞め。


本記事収支 ⇒ -9687円
2022年7月総収支 ⇒ +12万1267円




前日の履歴からリセット濃厚台でかつ、
本日ST無しの155Gハマり台だったので、
ST当選まで打とうと思ったら……心が折れちゃいましたよね(汗)


詳細は『カバネリに台パンしたくなった記事』を参照。
カバネリの面白さを理解しつつも、全く勝てずに今月最高収支から約10万円の後退。
その戦犯になっているのが「ここ最近で打ち込んでいるカバネリ」なので……




373Gに無名STからエピソードボーナスに当選するも、
ST中に「チャンス目をめちゃくちゃ引いたのにボーナス非当選だった」んですよ。
大連敗中の現状も相まって、苛立ちが抑え切れなかったのをよく覚えてます。


最終的には126G辞めで撤収。
ST中のボーナス非当選なので天井が650Gに短縮なのは分かっていても、
最大天井までハマってST中のボーナス当選1回で終わる未来を予期しちゃってはね。





回胴
無名CZ中。
残り1Gで「生駒・美馬チャンス目」を引いて一気に四連撃まで上がって……





回胴
次ゲームにリプレイを引いて、
五連撃(ボーナス確定)になったのは良かったのですが……





回胴
ST中は「絶望」としか言い表せないぐらいの最悪っぷり。
あれだけの各種チャンス目を引いたのに、ボーナス非当選だったのでね(涙)
パチスロで何日も負け続けて、極め付けがこれですから。溜め息しか出ませんって。





オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


ユヴァリィ
前回感じた『死神の予感』が的中してしまいました。
亮磁様も仰られていましたが、今月最高収支と現在の収支を見比べると……
ここまで敗戦を重ねてしまいますと、金銭面よりも精神面に不安を感じてしまいます。









オンラインスロットゲーム【ディーチェ】 


婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


Wifiルータが格安で1日からレンタル可能【Wifiレンタルどっとこむ】


アニメイトオンラインショップ



ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【PR】お手持ちの端末を様々なトラブルから守る保険


【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム


【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!