【ジャンル】
回胴
(2022年9月30日分 ①)






【管理人の一言】
亮磁「何だかんだでCZは最後のベルナビが超大切な事だけは分かりました(爆)」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





回胴
「2022年9月30日(金)」
亮磁回胴実戦!2022年8月稼働編!!(5台目)
(C)真島ヒロ/講談社
(C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京





機種 ⇒ フェアリーテイル
ゲーム数 ⇒ 207G(ハッピーポイント390)
レート ⇒ 20スロ(46枚非等価/1枚19.61円交換)


投資 ⇒ 1万円(460枚)
回収 ⇒ 7314円(373枚)
一言 ⇒ 497GにCZ当選からATに突入するも捲れず!即辞め!!


本記事収支 ⇒ -2686円
2022年8月総収支 ⇒ -1412円




初打ちでハッピーポイント天井を狙ったら、
一番深い通常モードのハッピーポイント天井(777ポイント)到達と……
(チャンスモードだったら最大500ポイントだったんですけども)


ATは3連止まりで終了。
1セット目と2セット目は継続するだろ感満載だったのですが、
3セット目は「絶望的な無理ゲー感」が満載だったので簡単に終了しました(泣)





回胴
ウェンディ可愛いです!ウェンディ最高です!
フェアコスゾーンはウェンディばっかり選んでましたロリ大好き!!
原作でもウェンディが一番好きなので、ウェンディ以外には目もくれません(爆)





回胴
そんな行動を取っていたからか、
原作が少年誌連載だった漫画は変態に厳しく対応して……
結果は通常モードのハッピーポイント天井と、最深部まで持って行かれました。





回胴
CZ「フェアリーバトルチャレンジ」に移行。
最終戦で、ほぼ2択状態のナビが自分に都合の良い方に行けば良いのですが……





回胴
見事にAT当選!
AT中のポリゴンウェンディも見れて大満足!
あとは最低でも投資分の回収はしておきたい所ですが……





回胴
3セット目のATが絶望的に無理ゲーだったので、投資分の回収には至らずに終了。
もう1セットか2セット続けば逆転もあっただけに残念でした。
初打ち感想を言うなら「CZもATも自力感が強めで意外と楽しめた」ですかね。




ユヴァリィ
意気揚々と挑んだフェアリーテイル2の初打ちでしたが、
終わってみれば数千円の敗北と、少額の勝ち負けを繰り返す展開が続いていますね。
そのせいでモヤモヤした感情を抱いているかもしれませんが、根気強くですよ。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!