【ジャンル】
回胴
(2022年9月30日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「毎月の救世主こと鉄拳4デビルverが、今月も早々にATをくれた件!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





回胴
「2022年9月30日(金)」
亮磁回胴実戦!2022年8月稼働編!!(6台目)
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)SEVENLEAGUE  (C)YAMASA NEXT





機種 ⇒ 鉄拳4デビルver
ゲーム数 ⇒ 36G
レート ⇒ 20スロ(46枚非等価/1枚19.61円交換)


投資 ⇒ 8000円(368枚)
回収 ⇒ 9020円(460枚)
一言 ⇒ せめて有利区間完走をさせてほしかった……せめて!せめて!!


本記事収支 ⇒ +1020円
2022年8月総収支 ⇒ -392円




前任者の履歴は、
548GにCZもAT非当選 ⇒ 176GにCZ当選もAT非当選 ⇒ 36G辞め。
本日デビルゾーン非突入で、ゲーム数のズレは58Gなので3戦目到達確定台。


俺が通っている店舗でリベンジシステムを把握している人が非常に少ない為、
こうした旨味成分たっぷりの台が容易に拾えるのが本当に有難いです。
(今回のケースは、初回CZで2戦目負けの二度目CZで3戦目負けが確定なので)




その後、
デビルジャッジ2回で拳球を2個獲得の「分かり切った展開」を見せられ、
440GにCZ当選して3戦目を突破してATを射止めるものの……


引き継ぎシナリオの中で最も有利区間を喰うシナリオだったので、
出玉は有利区間完走しても700枚前後しか見込めなかったのですが……少し足りず。
そのままデビルゾーン抜けの106G辞め。280G前後にCZ当選してればな~。





回胴
この瞬間に勝利のガッツポーズ!
背景赤は負けない!この機種の背景赤は負けません!!





回胴
デビルインパクトは120Gでした。
推測ですが、残り有利区間によって上乗せする最大ゲーム数が決まってそうですよね。
(有利区間の残りゲーム数が最低の時は、150G以下で終わる気しかしません)





回胴
最終結果。
もう200枚欲しかったのが本音。有利区間完走したかったです。
仮に完走していればプラス収支に返り咲いていたと思うだけに。




ユヴァリィ
引き継ぎシナリオの振り分けが、
デビルゾーン準備ではなかっただけでも良しとしませんと。
その御蔭でATを消化出来たのですから。勝てた事を素直に喜びましょう。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!