【ジャンル】
お出掛け
(2022年10月8日分)






【管理人の一言】
亮磁「パチスロとサンリオを併用するブログは、ここだけな気がする(爆)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





夫婦
「2022年10月8日(土)」
サンリオ『マイメロディ担当デザイナー会』当選後の注意点と驚愕色紙!
(C)2022 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN





前回の夫婦関連記事で執筆した『クロミ当りくじ2022』でも触れましたが、
現在サンリオ関連グッズに夢中になっている亮磁夫婦。
妻は明後日に友達とサンリオピューロランドに行くぐらいハマってます。


キッカケは前述している通り『ミラクルサイン会』だった訳ですが、
勿論、その後のサイン会関連の応募も夫婦でせっせと続けておりまして……





夫婦
そして本日!
合計40名の狭い当選枠を潜り抜けた……我が妻こと梨莎たん!
マイメロディ担当デザイナーサイン会に参加します!!




ミラクルサイン会を当日抽選でどうにか突破した夫とは異なり、
ミラクルサイン会、マイメロディ担当デザイナーサイン会と、
いずれも「事前抽選で突破」している梨莎。


応募したサイン会は2回中2回とも当選とか運が良すぎるだろ……
昼飯を奢ってくれるというので、梨莎に付き添って千葉駅まで行って来ました!





夫婦
久々の千葉駅!
千葉県には昔よく今は亡き先輩と遊ぶ為に頻繁に足を運んでいたもので……
ちょっとしんみり来たのはここだけの話。千葉駅から出てすぐの、そごう千葉店へ。





夫婦
サンリオショップから程良く近い所の床に潜んでいたマイメロディ。
ふ、踏み辛いとか写真を撮影していると……
レジの前で慌てている感じの妻を目にしたので駆け付けてみると。





夫婦
「亮磁さん!マイメロちゃんのグッズを含めた4400円以上でした!!」
ミラクルサイン会とは異なる縛り「マイメロディ商品を含む」が発行条件内にあり、
マイメロ商品以外を買った妻が店員さんに指摘されて慌てていたという話でした。





夫婦
そしてこちらが梨莎が描いて頂いたマイメロディ。
本日発売の「秘密のメロクロシリーズ」に合わせた仕様になっていて驚きました。
(個人的にはこっちのマイメロディの方が可愛いと思ったので嬉しかったり)




りょうじ
余談だが、サイン色紙以上に驚いたのが、
サイン会に「大量のサンリオグッズ武装したお爺ちゃん」が参加してた事か!
あまりの圧倒感にめちゃくちゃリスペクトしたわ!ガチで仙人様やった!



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!