【ジャンル】
回胴
(2022年10月10日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「最初のイケイケ感が嘘みたいに、ピタっと止まっちゃうんだもんなぁ……」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





回胴
「2022年10月10日(月)」
亮磁回胴実戦!2022年8月稼働編!!(11台目)
(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009
(C)CROSSALPHA (C)Spiky 総発売元/フィールズ株式会社





機種 ⇒ 犬夜叉
ゲーム数 ⇒ 290G(ボーナス4回目)
レート ⇒ 20スロ(46枚非等価/1枚19.61円交換)


投資 ⇒ 7000円(322枚)
回収 ⇒ 1万6727円(853枚)
一言 ⇒ 二度の四魂ボーナス当選後にAT突入して、AT後に即辞め!


本記事収支 ⇒ +6040円
2022年8月総収支 ⇒ +8727円




414Gに四魂ボーナスにするもAT非当選。
3回目の満月まであと少しだったので、満月になった所で辞めようと思ったら、
想定外の75Gに四魂ボーナス当選から20G狙え無しでAT当選へ。


AT中1回目のボーナスが青7BIGだったので出足は好調だったのですが、
AT中3回目のボーナス当選後に力尽きての1000枚到達ならず。
序盤のボーナス連発が嘘みたいな流れになってしまいました。恐るべし弱AT。





回胴
AT中1回目のボーナスが青7BIGだったのは大きかったです。
早々の封印に大きな期待が持てますからね。





回胴
しかもそれが赤封印まで行ったとなれば、
少なくとも四桁枚数は期待出来るって思っちゃうじゃないですか?





回胴
しかし残念。
AT中4回目のボーナスの道は険しかったです(汗)
そこまでの勢いが嘘みたいに、急にボーナスが当たらなっちゃいました……




ユヴァリィ
AT中3回目のボーナス当選までは、本当に調子が良かったのですが。
赤封印の恩恵を活かして、手早くベルナビ2連でボーナスを射止められたのに……
絶好のスタートを切れただけに、弱ATの呪いで失速してしまったのは残念でしたね。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!