【ジャンル】
回胴
(2022年10月24日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「前回の犬夜叉の10万円負け記事で起きた悲劇的事件の真相……」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





回胴
「2022年10月24日(月)」
パチスロ犬夜叉で上位AT『奈落決戦』示唆が出現後に10万円負けました!
(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009
(C)CROSSALPHA (C)Spiky 総発売元/フィールズ株式会社





パチスロで全く勝てない病に侵されて、
先週と今週で5日連続敗北で「四捨五入したら10万円負け」を喫した筆者。
勝利の美酒を忘れて約10万円を失ったとなれば、悲しくて辛いのが当たり前……


なんですけど!
もっと死にたい気持ちになると思ったんですけど!
負け方のせいで悲しみを通り越えて、怒りの感情しか湧かなくてですね!!




通常時だけでトータル約1700Gハマり、
そこまでにATを4回消化して有利区間リセット無しの美味しい犬夜叉を見付けるも、
俺が始めたら「鉄砕牙チャンスで4回連続AT非突入」と「月下失敗」の糞展開。


約33.8%を4回連続で失敗して、
更にバトル勝率約50%と言われる月下のバトルで2連敗すると……
ここまでパチスロに見放された期間は今年初めて。本当に悪夢でしかないです。





回胴
しかし!そんな俺をパチスロの女神は見捨ててはいなかった!
5回目の四魂ボーナスでようやくAT当選した後、AT開始時の封印抽選にも当選!
封印中にAT中1回目のボーナスを当てて、そのボーナス終了画面で全員集合!





奈落決戦示唆!
(奈落決戦でなかった場合は高設定示唆)


初めて見れた感動!
このボッタ店で何でもない日に犬夜叉の高設定を使う事はまずない!
と言うより、高設定だったら有利区間天井間近までマイナス一直線にはならない!!




報われました……ここまでの全投資分が報われました。
このレバーを叩いた後に、奈落決戦が告知される。奈落決戦が始まる。
同色ベルナビ2連かレア役で100%ボーナス当選、期待獲得枚数約3000枚。


有利区間天井ギリギリまでハマってのATですし、
差枚数も2500枚近いマイナスだから、一撃5000枚弱も夢じゃない。
ここまでの負けは、きっとこの奈落決戦を迎える為にあった……そう思ったんです。





回胴
はい奈落決戦じゃありませんでしたーー!
奈落決戦示唆をチラつかせた単なるガセでしたーー!ふざけんな馬鹿野郎!
よりにもよって、10万円近い負けを喰らってる時に出さなくてもいいじゃんか!!





この後、引き戻しに成功したものの、
AT中に当選したボーナスは僅かに1回と散々な結果に倒れて即辞め。
ただ負けるなら分かりますが、奈落決戦を夢見させて地獄に突き落とすとか……


あまりの酷さに、台パンはしませんでしたが怒りは堪え切れず。
負けた事が悔しいのではなく、今の全く勝てない自分に対する犬夜叉の舐めた煽りに、
只々、拳と唇が震えるばかりでした。パチスロが本気で嫌いになる10秒前です。
 



りょうじ
先月も先々月もフルボッコにされてる犬夜叉の有利区間天井狙いに、
今月もフルボッコにされてる自分……まるで学習能力無しだな。
このままじゃお金が減る一方なだけに、早く何とかしたいわ……切実に。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!