【ジャンル】
回胴
(2022年10月27日分 ①)






【管理人の一言】
亮磁「6日連続敗北後にカバネリで4000円勝ちした後の実戦について!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





回胴
「2022年10月27日(木)」
犬夜叉!月下に殺生丸ポイント以外『レア役間ハマり契機』突入した結果!
(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009
(C)CROSSALPHA (C)Spiky 総発売元/フィールズ株式会社





最後に勝った日から、
最大でトータル約12万円の負債を喰らっていた俺ですが……
一部の友人知人に心配されながらも打ち続け、昨日ようやく連敗ストップを実現。


その際に「今月はもう犬夜叉は絶対に打たない」と決意したのですが、
この日の俺が最初に座った台は……まさかまさかの犬夜叉と(汗)
だって!303Gハマりで!ボーナス3回目に挑戦中で!満月直前だったんですもん!!




「ハイエナする価値のある犬夜叉が落ちてたんだから仕方無い!」
月下ステージには前日にフルボッコにされていますが、満月になってもゲージは2個目。
月下ステージ突入に期待はせず、あくまでも天井からのAT突入が今日の基本線。


ボーナス3回目なら、
前任者が「奇の剣を出していればボーナス規定回数天井の可能性」もある訳ですし、
普通に300Gハマりの犬夜叉を狙うよりはよっぽど夢がある中で……





回胴
この状態から打ち始めたのですが、
レバーを叩いて15G後に……レア役も引かず妖対峙も経由していないのに満月に!
間違い無く「レア役間ハマりの抽選」で月下ステージに当選した時の挙動!!





回胴
月下ステージの突入抽選には、殺生丸ポイントを獲得しての満月契機と、
それとは別の「スイカとチャンス目契機」と「レア役間ハマり契機」がありましてね!
前任者がレア役を引けずに辞めた後、俺が最高のタイミングで拾った訳ですよ!!





回胴
……356G。
ブッた斬り目から発展した連続演出で勝利して……





回胴
四魂ボーナスに当選したのですが……AT非突入。
鉄砕牙チャンスを抜けた後に即辞めしました。ほぼ1000円負け。
負債こそ最小限に切り抜けたものの、俺の苛々は最高潮に。





昨日の自分は正しかった……
なかなか旨味のある犬夜叉が落ちてたからって、
安易に打ってはいけなかった……何故なら今月の俺は犬夜叉と相性最悪だから!


犬夜叉に今月取られた金額、マジで数えたくないですからね(汗)
犬夜叉のせいで「稼働日の1台目は必ず敗北の呪い」にも掛かった気がします。
いい加減、大きく勝ってパチスロへの嫌なイメージを払拭したい所ですが……果たして。




りょうじ
犬夜叉……
導入月はめちゃくちゃ勝って「めっちゃ神台」って思った記憶があるけど、
今の俺には「ハイエナホイホイ台」にしか思えないわ。もう勝ち方が分からんわ。



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!