【ジャンル】
回胴
(2022年10月31日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「パチプロ軍団が設定6でも勝てないと酷評した気になる新6.4号機を初打ち!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年10月31日(月)」
スロット ダンまち外伝『初打ち評価感想』CZの無理ゲー感!
(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
(C)KITA DENSHI





打てる機会を今か今かと待ち望んでいました。
今月の現時点での収支がプラス10万円以上あるから試す事が出来ました。
ハイエナ可能な台を見付けた時はワクワクしました……そんなダンまち外伝を初打ち!


俺を揶揄うのが大好きなパチプロ甚遊が俺に対して「絶対に打つな」と静止を掛け、
導入前から難色を示し、設定6を打ったのに今年最大の褒める点が無いと断言し、
低設定を打つなら負ける覚悟で打たないと後悔すると言い切った機種を……





回胴
全モードで熱い5周期目の途中から実戦開始!
もしかしたら周期天井に到達している可能性も少しはありますし、
駄目でも周期天井まで全ツッパしても良いラインですのでね!





回胴
そんなこんなで、
最終的には8周期目にCZ当選する事になるのですが……





回胴
肝心なCZで敗北です(笑)
カバネリチャンス生駒みたいな事を敵のHPが無くなるまで延々やるんですけど……
残り3割まで削りながら、そこから4回連続小役無しで失敗しちゃいました。





その後は1周期目のログインボーナスだけ確認して辞め。
ほぼ7500円負けでフィニッシュです。やっぱり負けちゃいましたね。
CZの流れが分かってからは、正直「失敗する気しかしなかった」のが全てです。


討伐期待度が真ん中のヤツ相手に、弱チェリーを4回引いてこの程度ですからね。
1回におけるダメージが物凄く低く、レア役を引いても与えるダメージは1000前後。
1万削るまでに「何回STを継続させないといけないんだよ」と苦笑しちゃいました。




俺の通ってるホールのボッタ店で、
導入日から1週間以上店側が勝ち続けた理由が分かりました(爆)
兎にも角にもCZが無理ゲー過ぎてATに突入せず、ATの出玉も基本伸びないあれば。


このCZだけで分かりました。スランプグラフの結果が全てであると。
バラエティは低設定安定のボッタ店じゃ勝てませんって。マジで無理ですよこのCZは。
(甚遊がCZ突破率は設定6でも絶望的と言うぐらいですし、低設定となれば……)




CZでヤレる気が全くしない上に、
有利区間完走しても2000枚すら出ない事がほとんどで、
しかもCZ当選と同時に「ゲーム数天井がリセット」という最悪の絶望感。


CZがヤレちゃった人とヤレなかった人で、評価が真っ二つになりそうですな。
勿論、俺はCZでヤレなかった人に部類されるので(以下略)
ATを体感したいので二度と打ちたくない訳ではありませんが……勇気は必要ですよね。




オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』  


亮磁
もうちょっとCZにヤレそう感を入れてほしかったよな~。
あのSTタイプは色んな意味でキツ過ぎると言うか……バランス最悪と言うか。
せめて敵の攻撃1回無効のサポートは、ライフ1で発動する様にしてほしかったぜ。









オンラインスロットゲーム【ディーチェ】 


婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


Wifiルータが格安で1日からレンタル可能【Wifiレンタルどっとこむ】


アニメイトオンラインショップ



ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【PR】お手持ちの端末を様々なトラブルから守る保険


【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!


電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで


ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム


【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!



『パチスロ解析・高設定情報まとめ』
亮磁夫婦回答記限定「新機種の天井情報・高設定挙動」厳選集!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!