【ジャンル】
回胴
(2022年11月14日分)






【管理人の一言】
亮磁「上位版CZ『ハイパーバッサリZONE』注意点!初挑戦で判明!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!









回胴
「2022年11月14日(月)」
亮磁回胴実戦!2022年11月稼働編!!(12台目)
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.





『12台目』
機種 ⇒ 新鬼武者2
ゲーム数 ⇒ 544G
レート ⇒ 20スロ(46枚非等価/1枚19.61円交換)


投資 ⇒ 6000円(276枚)
回収 ⇒ 3000円(153枚)
一言 ⇒ 800Gに「ハイパーバッサリZONE」からAT当選も……はぁ。


収支 ⇒ -3000円
2022年11月総収支 ⇒ +4万1456円




通常版のバッサリZONEは規定ゲーム数が4Gに対して、
上位版となるハイパーバッサリZONEはゲーム数が6Gになります!
その突入率は、設定1から設定3は「確率3264.4分の1」と結構重め!!


設定6でも「確率2842.3分の1」なので、
滅多に突入しないだけにATを外したら悔やむしかない状況だったのですが……





回胴
その結果は、
上記の状況から7G連続で小役を引けずに赤色止まり。
赤色のAT当選率は約50%なので、むちゃくちゃ怖かったのですが……





回胴
セーフ!セーフセーフ!
危ない危ない!ここで駄目だったら本当に悔やんでました!!
とか心で安堵しまくってたのですが……解析にも書いてない基本を忘れてました。





回胴
肝心のATを伸ばせなければ、勝つ事は出来ない基本を!
ハイパーバッサリZONEでAT当選して、気が抜けてしまったのが全てです。
オカルトにはなりますが、AT中も気を入れないと駄目ですよね。即辞め。




ユヴァリィ
新鬼武者2で、
1セット目の継続抽選に漏れてしまったの……確か初めてでしたよね。
1セット目は絶対続くみたいな油断も、このタイミングで出てしまった気がします。