【ジャンル】
一番くじ
(2022年12月1日分)






【管理人の一言】
亮磁「公開まで随分と遅れましたが、前回の一番くじから2日後の出来事です!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!









一番くじ
「2022年12月1日(木)」
店舗巡ってコンプリート!一番くじ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』夫婦の力!
(C)創通・サンライズ・MBS
(C)BANDAI SPIRITS 2008





お久し振りでございます。
管理人の亮磁さんの妻の梨莎と申します(`・ω・´)
前回の「一番くじ 機動戦士ガンダム 水星の魔女」の続きになります♪


公開までの時間がかかってしまったので、結論から申し上げます……
私、あの完全敗北の次の日も……その次の日もセブンイレブンを沢山回りました!
最寄り駅から4駅も5駅も離れた所まで自転車で疾走して、探しました!





一番くじ
そして、遂にコンプリートしたのでした(´・ω < `)
目立たない所にポツンと立っていたセブンイレブンに……真っ新な状態のものが!
すかさず25回分購入して、A賞とB賞とD賞を含む抜けていた景品を確保!!





残るはE賞とラストワン賞と思っていたのですが……丁度その時、
真っ新な状態のものを見付けた嬉しさで亮磁さんに報告した返事が来ていました!
しかも「D賞とE賞とラストワン賞が、13回分買えば揃うセブンにいる」ですって!


それを全て買ってくれれば、
F賞のアクリルスタンドの引き次第ですが……全部揃えられるんです!
すかさず「お金なら出します!それ全部欲しいです!」とお願いしてみたら……





一番くじ
じゃあ俺が全部買ってやるよと、亮磁さんがポケットマネーで購入!
そのまま、自分の買った景品を全て私にくれまして(`・ω・´)
照らし合わせてF賞もコンプリート!2人合わせて合計48回分購入しました!





私にとっての一番くじの醍醐味は、
自分(と稀に亮磁さん)が買って欲しい物を集めること……ですが、
いつもはコンプリートは目指さないんです。欲しい賞を当てるまで買うだけなんです。


そうなんです。
実は一番くじの景品をコンプリートしたのは初めてなんです(´・ω・`)ノシ
だからすっごく嬉しくて……たとえ亮磁さんの力を借りたとしても!




亮磁さんには御礼に、
回るお寿司を御馳走してあげました♪
水星の魔女の一番くじをコンプリートできた私は気前が良いのです!


最後までお読み下さり、本当にありがとうございました!
次の記事も読んで下さると嬉しいです(`・ω・´)


りょうじ
梨莎からLINEが届いた時、
偶然にも妻にとって都合の良すぎるセブンイレブンに居たんだよな~。
色んな意味で運命を感じた瞬間だったわ。おめでとう梨莎くん。