【ジャンル】
回胴
(2023年1月17日分 ①)






【管理人の一言】
亮磁「ボーナスAT間天井が浸透していない今が狙い目!勝てるチャンス!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!









回胴
「2023年1月17日(火)」
亮磁回胴実戦!2022年11月稼働編!!(42台目 ~ 43台目)
(C)SUNRISE/VVV Committee
(C)SANKYO





『42台目』
機種 ⇒ 甲鉄城のカバネリ
ゲーム数 ⇒ 140G
レート ⇒ 20スロ(46枚非等価/1枚19.61円交換)


投資 ⇒ 5000円(230枚)
回収 ⇒ 392円(20枚)
一言 ⇒ 272G辞め。250Gゾーンでのボーナス当選ならず。


収支 ⇒ -4608円
2022年11月総収支 ⇒ +2万2041円





『43台目』
機種 ⇒ 革命機ヴァルヴレイヴ
ゲーム数 ⇒ 88G(4スルー)
レート ⇒ 20スロ(46枚非等価/1枚19.61円交換)


投資 ⇒ 4000円(184枚)
回収 ⇒ 4039円(206枚)
一言 ⇒ 340GにCZから決戦ボーナス!突破も革命ラッシュが……73G辞め!


収支 ⇒ +39円
2022年11月総収支 ⇒ +2万2080円




ちなみにヴァルヴレイヴですが、
データカウンターのゲーム数はトータル1019Gハマり。
それで4スルーだったので、むちゃくちゃ美味しい台だったんですよね。


で、初の決戦ボーナス突破に成功したんですけど……
革命ラッシュを3回突破出来なきゃ何の意味も無いんですよ(汗)
2022年11月、下旬に差し掛かった時ぐらいから大スランプに陥っております。





回胴
CZこと共闘Vチャレンジ。
キューマの時点で諦めていたのですが……まさかのV揃い!
リプレイ成功がV揃い成功になった感じですかね。





回胴
決戦ボーナス!
出玉から言えば革命ボーナスが良いんですけども!
でも4戦突破して革命ラッシュに繋がれば、それで良い!!





回胴
とか……決戦ボーナスの4戦突破で満足しちゃったのが駄目でした。
まさか革命ラッシュに繋がるとは思ってなかったので、嬉しくなっちゃいまして。
意地でも革命ラッシュさせようという意欲が足りなかったかもしれません。




ユヴァリィ
それでも、ヴァルヴレイヴはギリギリで勝利されましたから。
収支はプラス2万円程になってしまいましたけど、そろそろ風向きが変わりそうな。
次のヴァルヴレイヴでは何かが起こりそうな……そんな予感がします。