【ジャンル】
回胴
(2023年1月18日分 ②)






【管理人の一言】
亮磁「まだの方は先に前編を!(ボナAT間天井 ⇒ マリエ覚醒 ⇒ 革命強レア役)」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!









回胴
「2023年1月18日(水)」
亮磁回胴実戦!2022年11月稼働編!!(45台目後編)
(C)SUNRISE/VVV Committee
(C)SANKYO





『45台目』
機種 ⇒ 革命機ヴァルヴレイヴ
ゲーム数 ⇒ 107G(3スルー)
レート ⇒ 20スロ(46枚非等価/1枚19.61円交換)


投資 ⇒ 6000円(276枚)
回収 ⇒ 3万1572円(1610枚)
一言 ⇒ ハラキリチャレンジ準備中にレア役を引く超展開で超革命ラッシュ!


収支 ⇒ +2万5572円
2022年11月総収支 ⇒ +4万711円




Vストックをあと1個獲得出来れば、
人生史上初の超革命ラッシュに突入する所まで持って行ったのですが、
3セット目に引いた強レア役ことチャンス目Bで……Vストック獲得ならず。


万策尽きたかっっ……
ガックリと肩を落とした筆者、
こうなったらハラキリチャレンジに懸けるしかないっっ!!





回胴
頼むぞハラキリチャレンジ……とりあえず準備中を消化してって、
おうおおぉぉぉっっ!?じゃ、弱チャンス目っっ!???
確かハラキリチャレンジ準備中にレア役を引けばVストック獲得濃厚だったよな?





回胴
やっぱりいいいいぃぃぃぃぃーーーーーーー!
ちょ、超革命ラッシュ本当にキタアアアアァァァァァァァーーーー!!
ボーナスAT間天井からの超革命ラッシュ!とんでもない状況降臨っっーーーー!!!





回胴
あぁ、ヤバい……
めっちゃ嬉しいもうこれめっちゃ嬉しいです!!
例えるなら、好みの女の子のパンチラを偶然目撃出来た時ぐらい嬉しいです(爆)





回胴
けど、思ったより伸びなかった件について。
引き戻しに期待するも、ゲーム数短縮がちょっと発生しただけ。
115G(データカウンター83G)に辞めて、そこそこの勝ち分を得ましたとさ。





超革命ラッシュ。
継続率約90%の力を片鱗は感じたものの、
革命分岐もハラキリドライブも発生しなかったので……


正直!不完全燃焼でした!
だって、Twitterで報告した人の最終結果に比べて少なすぎですって!
(某パチプロにも「保証後の単発回避を何とか逃れた程度だなww」と笑われました)


ユヴァリィ
それでも、超革命ラッシュですよ超革命ラッシュ♪
マイナス域の沼に片足を突っ込んでいた2022年11月収支も大幅回復です!
出玉は不満かもしれませんが、大勝と言っても過言ではない内容!本当に良かったです!