【ジャンル】
回胴
(2023年3月18日分)






【管理人の一言】
亮磁「甚遊の『約半数が人妻かバツイチなんだがww』発言、誰か気にな(以下略)」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!









回胴
「2023年3月18日(土)」
スロドル『天井期待値』『周期詳細』『CZモード』攻略解析!
(C)Konami Amusement





『スロドル』
2023年3月20日導入!
6.5号機!ATの純増は約3.0枚!


天井の詳細と天井期待値がプラスになるボーダーライン等をパチプロに質問!
更におまけで周期関連とCZモードも紹介!2分で読み切れます!!





『天井詳細』
回胴





『周期&モード詳細』
回胴





『ゲームフロー』
回胴






『詳細情報』
回胴





『スペック』
回胴






『亮磁のハイエナ目線感想』
ゲーム数天井の恩恵が強力なので試し打ちしたいんですけど、
俺の行き付けに打てそうな店舗が全く無いので、そもそも打てる機会が(汗)


この手の機種ですと、
ラブ嬢が流行ったのが印象深いのですが……スロドル。
大規模店で打たない事もあってか、打てそうな店舗を見付けられる気がしません。


天井が3種類もある上にゲーム数天井が美味しく、
辞め時から「何も知らない人の即辞め台を拾ってラッキー」もありそうなので、
ハイエナとしては打ってみたいんですけど……打てそうな店舗が無いのが。


あんまり売れなかったのかもしれませんね。
興味が無い訳ではないので、一度は打ってみたかったのですけども(爆)




りょうじ
大手チェーン以外で、
スロドルを導入日に入れた店舗って……どのぐらいあったんだろうか。
俺が通ってる店舗の何処も導入しない新機種って、結構久し振りだったもんでさ。