【ジャンル】
回胴
(2023年3月19日分)






【管理人の一言】
亮磁「AT中は完全自力で何とかする感が否めないので、ヒキ弱には不向きか!?」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!









回胴
「2023年3月19日(日)」
 OVER LOAD 2『天井期待値』『ゾーン狙い』『モード詳細』攻略解析!
(C)丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード2 製作委員会





『OVERLOAD 絶対支配者降臨 2』
2023年3月20日導入!
6.5号機!ATの純増は約2.7枚!


天井の詳細と天井期待値がプラスになるボーダーライン等をパチプロに質問!
更にモードに関する情報を紹介!2分で読み切れます!!





『天井詳細』
回胴





『モード別ゾーン』
回胴
AT当選期待度は「△ < 〇 < ◎ <☆ 」の順に高くなる。





『モード詳細』
回胴





『ゲームフロー』
回胴





『スペック』
回胴





『亮磁のハイエナ目線感想』
リセット(設定変更)時の天井が486G+αと非常に浅く、
最大天井も786Gと比較的浅めで、しかも恩恵があるという何とも喜ばしい仕様。


その分、ゲームフローを見る限りでは、
CZもATも自力感がめちゃくちゃ強い感じに見えるので……出玉が伸びるかが問題。
アイスボーンっぽさを感じつつも、あそこまでやれるのかなと不安になったり。


少し前の新機種こと、
盾の勇者の成り上がりで『継続率80%と言う名の無理ゲー感』を感じているせいか……
継続率70%と謳う自力感強めの本機ATじゃ、俺は即終了濃厚としか思えなくて。


ハイエナし易そうなので打ってみたいけど、
爆死しそうで怖くて手が出せない……そんな新機種です(爆)




りょうじ
他にも、フリーズの種類が多いのが良いよね。
フリーズinフリーズみたいな、フリーズ中にもう1回フリーズしちゃうのとか、
エラー画面風のフリーズとかって遊び心が満載なのが好印象だわ。引けるかは別として。