【ジャンル】
回胴
(2023年5月31日分 ③)






【管理人の一言】
亮磁「OP203非当選時はOPレベル4までは上昇傾向が強めなのです!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!









回胴
【2023年5月31日(水)】
亮磁回胴収支結果!2023年4月稼働編!(3台目)
(C)カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会
(C)Sammy





【今回の亮磁新回胴収支】
機種 ⇒ 幼女戦記
ゲーム数 ⇒ 303G(液晶)


貸料 ⇒ 約20円(46枚非等価/1枚19.61円交換)
備考 ⇒ 2スルー、トータル618G(データカウンター)
辞め ⇒ 26G(液晶)


投資 ⇒ 7000円(322枚)
回収 ⇒ 8628円(440枚)


収支 ⇒ +1628円
2023年4月現収支 ⇒ +3217円





りょうじ
通常時消化中にOPレベル4以上が確定。
OP203にまだ一度も入ってない台だったから、
OPレベル3以上に期待はしてたんだけど……ビンゴだったわな。




ユヴァリィ
ですが、展開としてはボーナス間天井の518GにBIGに当選。
ボーナス中にBARが揃ってOP203を掴み、OP203でAT当選。
14セット止まりではありましたが、投資分はしっかり回収されたようですね。




亮磁
まぁね。思ったよりも早くAT当選したから勝てただけで満足だから良かったよ。
状況によっては『AT間天井まで続行』も辞さなかっただろうし……お~、怖い怖い。
幼女戦記はお気に入り機種な分、トータル1000G近くハマってると右腕が疼いてさ。




りょうじ
今回の台は『OP203(OPレベル)に若干の期待が持てる』のは嬉しいんだが、
最初のボーナスでOP203非当選だった場合に追いたくなるのが怖い所でな。
トータルのハマりを考えると猶更ね。この辺の押し引きが難しいだけに安堵したよ。




ユヴァリィ
そ、それは本当に……危なかったですね。
亮磁様の場合、好きな機種に対しては若干ボーダーが甘くなりますからね。
もしAT非当選だったらトータル800Gから天井狙い……か、勝てて良かったです。





回胴
BIG中。
ギリギリの所で4回目のBARを狙えに押し込んで……OP203の1確!
この時の中押しが決まった瞬間、本当に気持ち良いんですよね(爆)





回胴
ついでにOP203も危なげなく成功。
15G目には、確定と言わんばかりの目玉演出が(笑)





回胴
最終結果はこちら。
獲得枚数が伸びなかったのは残念でしたが……勝てたので結果オーライ。
OP203非当選の300Gハマり台、美味しい方向に傾いてくれて一安心。